メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > いつから和美は進藤さんを「ひかる」って呼ぶようになったの?すっごい違和感がある。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

いつから和美は進藤さんを「ひかる」って呼ぶようになったの?すっごい違和感がある。

No.13284
開始 2005/09/04 14:41
終了 2006/09/04 14:41

1位.

進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから

76.1%(67票)
2位.

さぁ・・・?

8.0%(7票)
2位.

和美チャンと進藤サンがお友達になったカラ

8.0%(7票)
4位.

神田は悪い子だから

3.4%(3票)
5位.

「見てないい」って…w

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/04 14:41
投票期間:終了2006/09/04 14:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 和美チャンと進藤サンがお友達になったカラ へ投票 (2005/09/04 16:06)
でしょ
1位 進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票 (2005/09/04 17:22)
ドラマ見た?
1位 進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票 (2005/09/04 18:06)
ドラマで言ってたじゃん
1位 進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票 (2005/09/10 07:02)
友達にばって…!!ってかしりたいならちゃんと毎回みよー