メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
いつから和美は進藤さんを「ひかる」って呼ぶようになったの?すっごい違和感がある。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
いつから和美は進藤さんを「ひかる」って呼ぶようになったの?すっごい違和感がある。
No.13284
開始 2005/09/04 14:41
終了 2006/09/04 14:41
1位.
進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから
76.1%
(67票)
2位.
さぁ・・・?
8.0%
(7票)
2位.
和美チャンと進藤サンがお友達になったカラ
8.0%
(7票)
4位.
神田は悪い子だから
3.4%
(3票)
5位.
「見てないい」って…w
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/04 14:41
投票期間:終了
2006/09/04 14:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
和美チャンと進藤サンがお友達になったカラ へ投票
(2005/09/04 16:06)
でしょ
進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票
(2005/09/04 17:22)
ドラマ見た?
進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票
(2005/09/04 18:06)
ドラマで言ってたじゃん
進藤さんが「ひかる」って呼んでっつたから へ投票
(2005/09/10 07:02)
友達にばって…!!ってかしりたいならちゃんと毎回みよー