メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 女王の教室で天海祐希を好きになったって自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

天海祐希ランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

女王の教室で天海祐希を好きになったって自分だけ?

No.13286
開始 2005/09/04 16:44
終了 2006/01/04 16:44

1位.

テー作だけ

51.6%(64票)
2位.

自分も

48.4%(60票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/04 16:44
投票期間:終了2006/01/04 16:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数124人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2005/09/04 17:27)
マジ最高っす!
2位 自分も へ投票 (2005/09/04 21:07)
もともと好きだけど
2位 自分も へ投票 (2005/09/05 16:36)
綺麗な人なんだな~って思った♪最後のダンスとか軽やかだよね!さすが宝塚☆
2位 自分も へ投票 (2005/09/05 17:21)
あの人、元宝図化の人だよ演技上手いよね
1位 テー作だけ へ投票 (2005/09/05 19:26)
嫌いになった
2位 自分も へ投票 (2005/09/06 16:27)
なんかカッコエエ
2位 自分も へ投票 (2005/09/06 22:50)
前から好きだったけどより好きになった
1位 テー作だけ へ投票 (2005/10/23 21:46)
離婚弁護士の役のときならわかるけど。