メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
女王の教室で天海祐希を好きになったって自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
天海祐希ランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
女王の教室で天海祐希を好きになったって自分だけ?
No.13286
開始 2005/09/04 16:44
終了 2006/01/04 16:44
1位.
テー作だけ
51.6%
(64票)
2位.
自分も
48.4%
(60票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/04 16:44
投票期間:終了
2006/01/04 16:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
124人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2005/09/04 17:27)
マジ最高っす!
自分も へ投票
(2005/09/04 21:07)
もともと好きだけど
自分も へ投票
(2005/09/05 16:36)
綺麗な人なんだな~って思った♪最後のダンスとか軽やかだよね!さすが宝塚☆
自分も へ投票
(2005/09/05 17:21)
あの人、元宝図化の人だよ演技上手いよね
テー作だけ へ投票
(2005/09/05 19:26)
嫌いになった
自分も へ投票
(2005/09/06 16:27)
なんかカッコエエ
自分も へ投票
(2005/09/06 22:50)
前から好きだったけどより好きになった
テー作だけ へ投票
(2005/10/23 21:46)
離婚弁護士の役のときならわかるけど。