メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
キッズウォー対決!茜VS花どっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
キッズウォー対決!茜VS花どっち?
No.13306
開始 2005/09/05 19:35
終了 2005/10/05 19:35
1位.
茜♪
56.0%
(102票)
2位.
花♪
44.0%
(80票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/05 19:35
投票期間:終了
2005/10/05 19:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
20件
投票者数
182人
おすすめ者数
5人
0件
[ 投票者のコメント ]
花♪ へ投票
(2005/09/05 19:39)
どっちもスキだけど♪
花♪ へ投票
(2005/09/05 20:09)
かわいいこっちのほうでv
茜♪ へ投票
(2005/09/05 20:53)
なぜ棒を
茜♪ へ投票
(2005/09/06 09:53)
ぁったりまぇでしょ!!!!茜cゎ、ヵゎぃぃし、役もぅまヵったもん!!!
花♪ へ投票
(2005/09/06 16:22)
花ちゃんめっちゃカワイイ
花♪ へ投票
(2005/09/06 18:12)
かわいいがんばって。あんな由里に負けずにがんばって。応援してます。
茜♪ へ投票
(2005/09/06 18:22)
ぁヵねww
花♪ へ投票
(2005/09/07 08:58)
元気!!
花♪ へ投票
(2005/09/07 17:27)
花役の子のほうがかわいいと思う。茜は嫌いじゃなかったけど親子そろってヤンキーだったと個人的に思いました。
花♪ へ投票
(2005/09/08 16:47)
可愛いから
花♪ へ投票
(2005/09/08 20:43)
大地とくっついて~。花ちゃん(加地千尋チャン)がんばー!!
花♪ へ投票
(2005/09/09 14:55)
かわいい
花♪ へ投票
(2005/09/09 21:12)
かわいいから
茜♪ へ投票
(2005/09/10 06:51)
前のキッズウォーのがよかった…
茜♪ へ投票
(2005/09/11 00:38)
茜にきまってる~。花キモ
花♪ へ投票
(2005/09/13 21:12)
かわいい
花♪ へ投票
(2005/09/14 15:17)
花!!!
花♪ へ投票
(2005/09/15 17:11)
つーか新からしか見てねぇし
花♪ へ投票
(2005/09/17 18:31)
だーイスき
花♪ へ投票
(2005/09/20 21:32)
花頑張れ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪