メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > キッズウォー対決!茜VS花どっち?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

キッズウォー対決!茜VS花どっち?

No.13306
開始 2005/09/05 19:35
終了 2005/10/05 19:35

1位.

茜♪

56.0%(102票)
2位.

花♪

44.0%(80票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/05 19:35
投票期間:終了2005/10/05 19:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数20件
投票者数182人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 花♪ へ投票 (2005/09/05 19:39)
どっちもスキだけど♪
2位 花♪ へ投票 (2005/09/05 20:09)
かわいいこっちのほうでv
1位 茜♪ へ投票 (2005/09/05 20:53)
なぜ棒を
1位 茜♪ へ投票 (2005/09/06 09:53)
ぁったりまぇでしょ!!!!茜cゎ、ヵゎぃぃし、役もぅまヵったもん!!!
2位 花♪ へ投票 (2005/09/06 16:22)
花ちゃんめっちゃカワイイ
2位 花♪ へ投票 (2005/09/06 18:12)
かわいいがんばって。あんな由里に負けずにがんばって。応援してます。
1位 茜♪ へ投票 (2005/09/06 18:22)
ぁヵねww
2位 花♪ へ投票 (2005/09/07 08:58)
元気!!
2位 花♪ へ投票 (2005/09/07 17:27)
花役の子のほうがかわいいと思う。茜は嫌いじゃなかったけど親子そろってヤンキーだったと個人的に思いました。
2位 花♪ へ投票 (2005/09/08 16:47)
可愛いから
2位 花♪ へ投票 (2005/09/08 20:43)
大地とくっついて~。花ちゃん(加地千尋チャン)がんばー!!
2位 花♪ へ投票 (2005/09/09 14:55)
かわいい
2位 花♪ へ投票 (2005/09/09 21:12)
かわいいから
1位 茜♪ へ投票 (2005/09/10 06:51)
前のキッズウォーのがよかった…
1位 茜♪ へ投票 (2005/09/11 00:38)
茜にきまってる~。花キモ
2位 花♪ へ投票 (2005/09/13 21:12)
かわいい
2位 花♪ へ投票 (2005/09/14 15:17)
花!!!
2位 花♪ へ投票 (2005/09/15 17:11)
つーか新からしか見てねぇし
2位 花♪ へ投票 (2005/09/17 18:31)
だーイスき
2位 花♪ へ投票 (2005/09/20 21:32)
花頑張れ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪