メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
ドラゴン桜でガッキーとサエコはどっちが可愛い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
新垣結衣ランキング
-
ドラゴン桜でガッキーとサエコはどっちが可愛い?
No.13308
開始 2005/09/05 20:19
終了 2006/01/05 20:19
1位.
ガッキー
50.0%
(104票)
1位.
サエコ
50.0%
(104票)
[ ランキング情報 ]
🆔180281
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/05 20:19
投票期間:終了
2006/01/05 20:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
17件
投票者数
208人
おすすめ者数
5人
0件
[ 投票者のコメント ]
サエコ へ投票
(2005/09/05 21:45)
迷うケド、ゃっぱサエコの方ヵゞヵゝゎёヵゝも。。。
サエコ へ投票
(2005/09/06 11:43)
どっちも可愛いケド,サエコ!!
サエコ へ投票
(2005/09/06 12:09)
むっちゃかわいい
サエコ へ投票
(2005/09/06 16:22)
カワイイ
サエコ へ投票
(2005/09/06 17:59)
いつもみています。サエコガンバレ
ガッキー へ投票
(2005/09/06 21:11)
綺麗**
サエコ へ投票
(2005/09/07 08:57)
サエコは声がカワイいよ!!
サエコ へ投票
(2005/09/07 12:21)
ガッキーも可愛いけどサエコの方が顔立ちがはっきりしてるから可愛い。
サエコ へ投票
(2005/09/07 16:13)
かわいい^^
サエコ へ投票
(2005/09/07 16:17)
ガッキーも可愛いけどやっぱサエコ!!
サエコ へ投票
(2005/09/10 06:21)
新垣可愛くないやん。メイク落とすと何の個性もないフツーーーーーーの女の子だし。メイクしててもキモイし。それに対してサエコかわええ♪
サエコ へ投票
(2005/09/10 06:50)
ガッキーきらい
サエコ へ投票
(2005/09/10 07:55)
サエコ可愛い (゜∀゜)
ガッキー へ投票
(2005/09/11 15:27)
サエコキモス
ガッキー へ投票
(2005/09/14 15:15)
ガッキーかわぃすぎ!
ガッキー へ投票
(2005/09/18 13:44)
どちもかわいいけどガッキーは、ニコモの時から応援してますから㊤㊤☆☆
ガッキー へ投票
(2005/09/19 11:08)
サエコも可愛いけどガッキーのほうが好き
[ 関連ランキング ]
ニコモの時のガッキーとドラゴン桜のガッキー、どっちがいい?
(
ニコモランキング
)
平成教育のガッキーVSドラゴン桜のガッキー、どれが好き?
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜でよしの(新垣結衣)と麻紀(サエコ)はどっちが可愛かった?
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜のガッキー
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜おもしろかった!!ガッキー超かわいかった!!
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜⑨話で、ガッキーのキスシーンぁるょ!!!
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜wwガッキーと山ピーっていいよね♪
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜のガッキー、肌汚い&アイメイク濃い。
(
新垣結衣ランキング
)
実は「ドラゴン桜」の茶髪ガッキーは注目してなかった
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜の新垣結衣とサエコって似てて時々わからなくならない?
(
新垣結衣ランキング
)
ガッキー出演のドラマ『ドラゴン桜』見る?
(
新垣結衣ランキング
)
ドラゴン桜に出るガッキーちょぉ可愛い!まぁ、元々可愛いからね☆
(
新垣結衣ランキング
)
ガッキーvsサエコvs深キョンvsゆうこりん、スキなのは?
(
新垣結衣ランキング
)
ガッキーⅤSサエコc
(
新垣結衣ランキング
)
コナン&未来帆&勇希&ガッキー&モンチ&サエコ&伊東美咲
(
伊東美咲ランキング
)