メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 私はっきり言いますけど、キッズウォーの花は正義感ぶってるだけと思うんです・・・
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

私はっきり言いますけど、キッズウォーの花は正義感ぶってるだけと思うんです・・・

No.13347
開始 2005/09/09 19:12
終了 2006/09/09 19:12

1位.

そうかな??

70.0%(63票)
2位.

私も!

30.0%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/09 19:12
投票期間:終了2006/09/09 19:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数90人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/09 19:34)
あなたの性格があーいう正義のある子を受け入れられないからそう見えるんじゃない?共感もてないの??
2位 私も! へ投票 (2005/09/09 21:18)
あーゆうけいのドラマ嫌い。
2位 私も! へ投票 (2005/09/09 23:31)
ああ言う正義感だけで成り立ってるドラマって嫌い!だから見てないんだけど。
2位 私も! へ投票 (2005/09/11 12:31)
力弱いし、口だけって感じ
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/11 12:52)
テー作だけ
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/11 17:39)
テー作が性格悪いからそう思うんじゃないの?私はそう感じたこと一度もないけど・・・・。
2位 私も! へ投票 (2005/09/15 15:10)
なんかキモィよね
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/15 17:02)
演技だしいいだろ
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/17 22:57)
そうは思わない
2位 私も! へ投票 (2005/09/18 10:55)
何かうざいよね~あんな糞ドラマはよ終われ!
1位 そうかな?? へ投票 (2005/09/22 19:08)
正義が強いに決まってる!!私も花まではいかないけど、正義派です