メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
私はっきり言いますけど、キッズウォーの花は正義感ぶってるだけと思うんです・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
私はっきり言いますけど、キッズウォーの花は正義感ぶってるだけと思うんです・・・
No.13347
開始 2005/09/09 19:12
終了 2006/09/09 19:12
1位.
そうかな??
70.0%
(63票)
2位.
私も!
30.0%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/09 19:12
投票期間:終了
2006/09/09 19:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
90人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そうかな?? へ投票
(2005/09/09 19:34)
あなたの性格があーいう正義のある子を受け入れられないからそう見えるんじゃない?共感もてないの??
私も! へ投票
(2005/09/09 21:18)
あーゆうけいのドラマ嫌い。
私も! へ投票
(2005/09/09 23:31)
ああ言う正義感だけで成り立ってるドラマって嫌い!だから見てないんだけど。
私も! へ投票
(2005/09/11 12:31)
力弱いし、口だけって感じ
そうかな?? へ投票
(2005/09/11 12:52)
テー作だけ
そうかな?? へ投票
(2005/09/11 17:39)
テー作が性格悪いからそう思うんじゃないの?私はそう感じたこと一度もないけど・・・・。
私も! へ投票
(2005/09/15 15:10)
なんかキモィよね
そうかな?? へ投票
(2005/09/15 17:02)
演技だしいいだろ
そうかな?? へ投票
(2005/09/17 22:57)
そうは思わない
私も! へ投票
(2005/09/18 10:55)
何かうざいよね~あんな糞ドラマはよ終われ!
そうかな?? へ投票
(2005/09/22 19:08)
正義が強いに決まってる!!私も花まではいかないけど、正義派です