メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 今度からここでのあいさつ「アロハ」にしないか?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

今度からここでのあいさつ「アロハ」にしないか?

No.13366
開始 2005/09/11 15:30
終了 2005/10/11 15:30

1位.

やや賛成~?

54.9%(39票)
2位.

女王の教室のパクリ?

15.5%(11票)
3位.

あ・・あいらぶゆー

4.2%(3票)
3位.

なんで、アロハにしないといけないの?

4.2%(3票)
5位.

絶対終わるね((ヮラ

2.8%(2票)
5位.

ここゎ日本だろ!!

2.8%(2票)
7位.

お前は何処の国の人間だ?

1.4%(1票)
7位.

ぶー

1.4%(1票)
7位.

ユ、ユースケ!?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/11 15:30
投票期間:終了2005/10/11 15:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あ・・あいらぶゆー へ投票 (2005/09/11 15:50)
和美「激肝ス!!!」