メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 加地千尋cって、中一だけど、小学生に見えるよね。。。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

加地千尋cって、中一だけど、小学生に見えるよね。。。

No.13429
開始 2005/09/17 21:38
終了 2006/03/17 21:38

1位.

同感

90.7%(78票)
2位.

反感

9.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/17 21:38
投票期間:終了2006/03/17 21:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数14件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/09/17 23:25)
ちっちゃいよね・・・
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 11:59)
ちょーガキっぽい
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 12:41)
でもかわいすぎ。
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 13:04)
145cmなんだよね。。しかも、大地が160cmやから余計に小っちゃく見える・・・
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 15:59)
顔ブスだよねw
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 16:44)
背がちっちゃい
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 19:05)
セーラー服着たら歳相応に見えると思うよ。
1位 同感 へ投票 (2005/09/18 20:50)
背は小さいけど、顔可愛いよね。。。
1位 同感 へ投票 (2005/09/19 07:24)
体型は糞ガキ、顔は老け過ぎアンバランスでキモイ。
1位 同感 へ投票 (2005/09/19 10:13)
でも可愛い☆
1位 同感 へ投票 (2005/09/19 12:27)
あたし小5だけど、千尋ちゃんよりデカい!笑 ちなみに153・・・。。大地とならんだらお似合いかも♪
1位 同感 へ投票 (2005/09/20 10:08)
背とかちっちゃいよね…
1位 同感 へ投票 (2005/10/04 17:09)
あいつチビだから(笑)
2位 反感 へ投票 (2005/10/07 14:59)
そんなこと言う