メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
加地千尋cって、中一だけど、小学生に見えるよね。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
加地千尋cって、中一だけど、小学生に見えるよね。。。
No.13429
開始 2005/09/17 21:38
終了 2006/03/17 21:38
1位.
同感
90.7%
(78票)
2位.
反感
9.3%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/17 21:38
投票期間:終了
2006/03/17 21:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
14件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/09/17 23:25)
ちっちゃいよね・・・
同感 へ投票
(2005/09/18 11:59)
ちょーガキっぽい
同感 へ投票
(2005/09/18 12:41)
でもかわいすぎ。
同感 へ投票
(2005/09/18 13:04)
145cmなんだよね。。しかも、大地が160cmやから余計に小っちゃく見える・・・
同感 へ投票
(2005/09/18 15:59)
顔ブスだよねw
同感 へ投票
(2005/09/18 16:44)
背がちっちゃい
同感 へ投票
(2005/09/18 19:05)
セーラー服着たら歳相応に見えると思うよ。
同感 へ投票
(2005/09/18 20:50)
背は小さいけど、顔可愛いよね。。。
同感 へ投票
(2005/09/19 07:24)
体型は糞ガキ、顔は老け過ぎアンバランスでキモイ。
同感 へ投票
(2005/09/19 10:13)
でも可愛い☆
同感 へ投票
(2005/09/19 12:27)
あたし小5だけど、千尋ちゃんよりデカい!笑 ちなみに153・・・。。大地とならんだらお似合いかも♪
同感 へ投票
(2005/09/20 10:08)
背とかちっちゃいよね…
同感 へ投票
(2005/10/04 17:09)
あいつチビだから(笑)
反感 へ投票
(2005/10/07 14:59)
そんなこと言う