メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 自分が作った質問?に、ケチつけないでほしい・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

自分が作った質問?に、ケチつけないでほしい・・・。

No.13517
開始 2005/09/21 20:46
終了 2006/09/21 20:46

1位.

同感

55.3%(21票)
2位.

反感

31.6%(12票)
3位.

どーでも。

13.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/21 20:46
投票期間:終了2006/09/21 20:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/09/22 00:21)
嫌なテーだったらケチつけたくなるでしょ。
2位 反感 へ投票 (2005/09/22 04:14)
うるさい
3位 どーでも。 へ投票 (2005/09/22 16:35)
どーでもいいですよwww by だいたひかる
2位 反感 へ投票 (2005/09/23 15:33)
何でも書き込めるんだからそれはそれしょうがないと思うけど?