メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
【これが最後の女王ネタ!】結果的に女王の教室はいいドラマだったか?【絶対最後】
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
【これが最後の女王ネタ!】結果的に女王の教室はいいドラマだったか?【絶対最後】
No.13527
開始 2005/09/22 17:01
終了 2006/09/22 17:01
1位.
YES
88.0%
(66票)
2位.
NO
12.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/22 17:01
投票期間:終了
2006/09/22 17:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2005/09/22 17:55)
でも、これからも女王の教室スレは立てるつもりですよ。なんであなたに「絶対最後」なんて決められるのかわからん。。。
YES へ投票
(2005/09/22 21:13)
うんうん
YES へ投票
(2005/09/22 21:33)
最初見たときは、何とも言われへんかったけど・・・。
YES へ投票
(2005/09/23 20:52)
ゼッタイィィヨォ!
YES へ投票
(2005/09/25 11:35)
かなりよかった~~。見ないと損だよ!!
YES へ投票
(2005/10/01 17:18)
えー最後なのーヤダヤダ