メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
キッズウォーの子役は演技が下手すぎる!
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
キッズウォーの子役は演技が下手すぎる!
No.13542
開始 2005/09/22 23:41
終了 2005/10/22 23:41
1位.
同感
69.5%
(57票)
2位.
反感
30.5%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/22 23:41
投票期間:終了
2005/10/22 23:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/09/22 23:49)
でも、おっちゃんからみれば、そこがかわいいんだよね~~~~~wwww
同感 へ投票
(2005/09/23 11:00)
マヂキモいよねぇぇ♪
同感 へ投票
(2005/09/23 12:32)
顔で生きるような人物は劇に出るなんて100万年早い
反感 へ投票
(2005/09/23 20:47)
かわいそうだよぉ?
同感 へ投票
(2005/09/24 07:26)
新・キッズウォーの主役の餓鬼は救い様がないほど下手糞。目障り耳触り。
同感 へ投票
(2005/09/24 16:56)
井上真央の方が何十倍も上手だった!
同感 へ投票
(2005/09/24 17:07)
ぜったい来年もはながやって
反感 へ投票
(2005/09/24 20:19)
加地千尋cゎぅまぃぢゃn。。。
同感 へ投票
(2005/09/25 18:08)
良平はゥマイ☆
反感 へ投票
(2005/10/03 18:13)
皆頑張ってたと思う!!!!!!!
同感 へ投票
(2005/10/04 09:06)
同感ーーーー!下手だよね
反感 へ投票
(2005/10/05 10:21)
うまかったよ^^