メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > どっちが好き?(テー作は電車男
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

どっちが好き?(テー作は電車男

No.13543
開始 2005/09/22 23:42
終了 2006/03/22 23:42

1位.

女王の教室

61.4%(70票)
2位.

電車男

38.6%(44票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/22 23:42
投票期間:終了2006/03/22 23:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数114人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 電車男 へ投票 (2005/09/22 23:43)
「どっちも」ってダメ?
2位 電車男 へ投票 (2005/09/22 23:48)
女王つまらん。しかもヲタ多すぎwwwww
1位 女王の教室 へ投票 (2005/09/22 23:49)
今の世の中を表した素晴らしい作品。電車オトコも、今のヲタクの世界を見事に世間に知らしめたので、いいとはおもいますけど、同じパターンが多かったので、佳作です。
2位 電車男 へ投票 (2005/09/23 00:22)
女王やだ・・・
1位 女王の教室 へ投票 (2005/09/23 07:29)
でもどっちも好き
2位 電車男 へ投票 (2005/09/23 08:27)
やっぱサイコ~~
1位 女王の教室 へ投票 (2005/09/23 20:19)
どっちもいいけど、どちらかと言えば、女王の教室
2位 電車男 へ投票 (2005/09/24 16:37)
でも最終回は駄目だった。
1位 女王の教室 へ投票 (2005/09/25 18:07)
とぅーとぅとぅとぅーーん♪
1位 女王の教室 へ投票 (2005/10/01 17:14)
伊藤沙莉ちゃんでてるもん
2位 電車男 へ投票 (2005/10/05 10:21)
エルメスかわいかったよ