メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
どっちが好き?(テー作は電車男
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
女王の教室ランキング
-
どっちが好き?(テー作は電車男
No.13543
開始 2005/09/22 23:42
終了 2006/03/22 23:42
1位.
女王の教室
61.4%
(70票)
2位.
電車男
38.6%
(44票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/22 23:42
投票期間:終了
2006/03/22 23:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
114人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
電車男 へ投票
(2005/09/22 23:43)
「どっちも」ってダメ?
電車男 へ投票
(2005/09/22 23:48)
女王つまらん。しかもヲタ多すぎwwwww
女王の教室 へ投票
(2005/09/22 23:49)
今の世の中を表した素晴らしい作品。電車オトコも、今のヲタクの世界を見事に世間に知らしめたので、いいとはおもいますけど、同じパターンが多かったので、佳作です。
電車男 へ投票
(2005/09/23 00:22)
女王やだ・・・
女王の教室 へ投票
(2005/09/23 07:29)
でもどっちも好き
電車男 へ投票
(2005/09/23 08:27)
やっぱサイコ~~
女王の教室 へ投票
(2005/09/23 20:19)
どっちもいいけど、どちらかと言えば、女王の教室
電車男 へ投票
(2005/09/24 16:37)
でも最終回は駄目だった。
女王の教室 へ投票
(2005/09/25 18:07)
とぅーとぅとぅとぅーーん♪
女王の教室 へ投票
(2005/10/01 17:14)
伊藤沙莉ちゃんでてるもん
電車男 へ投票
(2005/10/05 10:21)
エルメスかわいかったよ