メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
漫画が実写化するのどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
漫画が実写化するのどう思う?
No.13639
開始 2005/09/26 13:47
終了 2006/09/26 13:47
1位.
最近多すぎ
64.9%
(50票)
2位.
イメージが壊れる
26.0%
(20票)
3位.
嬉しい
24.7%
(19票)
4位.
やめて欲しい
14.3%
(11票)
4位.
別に・・・・。
14.3%
(11票)
6位.
嫌なら見なきゃいいこと
9.1%
(7票)
7位.
オリジナルが見たい
6.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/26 13:47
投票期間:終了
2006/09/26 13:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
嬉しい へ投票
(2005/09/26 16:40)
キャストによるけど、ドラゴン桜はよかったと思う!!!!花より男子はあんま期待してへん。。
イメージが壊れる など 2件 へ投票
(2005/09/26 17:24)
頭文字Dなんか主人公サイテーだな
最近多すぎ など 2件 へ投票
(2005/09/26 20:50)
別にそれはそれで良いと思うけどね
最近多すぎ へ投票
(2005/09/27 21:51)
映画→ドラマ化とかね
イメージが壊れる へ投票
(2005/09/30 20:50)
やめてほしい・・・
嬉しい へ投票
(2005/10/05 10:12)
いいと思うよ
最近多すぎ へ投票
(2005/10/07 20:11)
いえてる
オリジナルが見たい へ投票
(2005/11/02 16:38)
確かに!
イメージが壊れる など 3件 へ投票
(2006/09/07 16:46)
スラムダンクだけは実写化しないでほしい。 神的な作品を汚さないでほしい。