メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 漫画が実写化するのどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

漫画が実写化するのどう思う?

No.13639
開始 2005/09/26 13:47
終了 2006/09/26 13:47

1位.

最近多すぎ

64.9%(50票)
2位.

イメージが壊れる

26.0%(20票)
3位.

嬉しい

24.7%(19票)
4位.

やめて欲しい

14.3%(11票)
4位.

別に・・・・。

14.3%(11票)
6位.

嫌なら見なきゃいいこと

9.1%(7票)
7位.

オリジナルが見たい

6.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/26 13:47
投票期間:終了2006/09/26 13:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 嬉しい へ投票 (2005/09/26 16:40)
キャストによるけど、ドラゴン桜はよかったと思う!!!!花より男子はあんま期待してへん。。
2位 イメージが壊れる など 2件 へ投票 (2005/09/26 17:24)
頭文字Dなんか主人公サイテーだな
1位 最近多すぎ など 2件 へ投票 (2005/09/26 20:50)
別にそれはそれで良いと思うけどね
1位 最近多すぎ へ投票 (2005/09/27 21:51)
映画→ドラマ化とかね
2位 イメージが壊れる へ投票 (2005/09/30 20:50)
やめてほしい・・・
3位 嬉しい へ投票 (2005/10/05 10:12)
いいと思うよ
1位 最近多すぎ へ投票 (2005/10/07 20:11)
いえてる
番外 オリジナルが見たい へ投票 (2005/11/02 16:38)
確かに!
2位 イメージが壊れる など 3件 へ投票 (2006/09/07 16:46)
スラムダンクだけは実写化しないでほしい。 神的な作品を汚さないでほしい。