メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 女王の教室、ごくせんと違って生々しい殴りあいだったね?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

ごくせんランキング

-
-

女王の教室ランキング

-

女王の教室、ごくせんと違って生々しい殴りあいだったね?

No.13641
開始 2005/09/26 16:24
終了 2005/10/10 16:24

1位.

ごくせんと違って緊迫感があって良かった

59.0%(36票)
2位.

真矢マジで可哀相だったんだけど…

36.1%(22票)
3位.

ごくせんのマネでなくよかった!

27.9%(17票)
4位.

そう?

23.0%(14票)
5位.

私は、この子達の担任です。。

18.0%(11票)
6位.

マヤ、やられるとは^0^;

14.8%(9票)
7位.

女に手をあげるとは最低だ

11.5%(7票)
8位.

そんなごくせんを馬鹿にするような言い方や

9.8%(6票)
9位.

シビアだった!

8.2%(5票)
9位.

正義は勝つとは限らない!

8.2%(5票)
11位.

女王の教室がいいな

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/26 16:24
投票期間:終了2005/10/10 16:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ごくせんと違って緊迫感があって良かった へ投票 (2005/09/28 00:30)
ごくせんは適当すぎだよ・・・
1位 ごくせんと違って緊迫感があって良かった へ投票 (2005/10/01 16:59)
伊藤沙莉ちゃんかわいかった