メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 「着信アリ」でどっちの着信音が怖い?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

「着信アリ」でどっちの着信音が怖い?

No.13900
開始 2005/10/16 21:31
終了 2006/01/16 21:31

1位.

見てない

49.2%(29票)
2位.

映画で流れたヤツ

44.1%(26票)
3位.

ドラマで流れてるヤツ

6.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/16 21:31
投票期間:終了2006/01/16 21:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 映画で流れたヤツ へ投票 (2005/10/17 07:12)
ドラマのはなんか慣れてないから違和感ある~・・
2位 映画で流れたヤツ へ投票 (2005/10/17 18:08)
ドラマのはなんかちがう・・
2位 映画で流れたヤツ へ投票 (2005/10/22 12:58)
あれ着信音にしてるやついたし(怖)
1位 見てない へ投票 (2005/10/28 16:20)
怖いので。