メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
「着信アリ」でどっちの着信音が怖い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
「着信アリ」でどっちの着信音が怖い?
No.13900
開始 2005/10/16 21:31
終了 2006/01/16 21:31
1位.
見てない
49.2%
(29票)
2位.
映画で流れたヤツ
44.1%
(26票)
3位.
ドラマで流れてるヤツ
6.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/16 21:31
投票期間:終了
2006/01/16 21:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
映画で流れたヤツ へ投票
(2005/10/17 07:12)
ドラマのはなんか慣れてないから違和感ある~・・
映画で流れたヤツ へ投票
(2005/10/17 18:08)
ドラマのはなんかちがう・・
映画で流れたヤツ へ投票
(2005/10/22 12:58)
あれ着信音にしてるやついたし(怖)
見てない へ投票
(2005/10/28 16:20)
怖いので。