メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
花より男子見た人に質問。主題歌「WISH」(嵐)好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
花より男子ランキング
-
花より男子見た人に質問。主題歌「WISH」(嵐)好き?
No.14018
開始 2005/10/25 18:39
終了 2005/11/25 18:39
1位.
好き!
59.5%
(75票)
2位.
嫌い・・・
22.2%
(28票)
3位.
普通
18.3%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/25 18:39
投票期間:終了
2005/11/25 18:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
126人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
好き! へ投票
(2005/10/25 21:01)
いい曲だよね。クリスマスっぽい
嫌い・・・ へ投票
(2005/10/26 21:03)
花より男子はアニメの時の歌しか興味ない。
普通 へ投票
(2005/10/26 21:42)
ファンだけど、特別いいとは思わなかった。嵐っぽくないし。サクラ咲ケのほうがいいなぁ・・・
好き! へ投票
(2005/10/27 01:35)
かなり好きだべさ!
嫌い・・・ へ投票
(2005/10/27 19:42)
大塚 愛の「プラネタリウム」のほうが好き☆
好き! へ投票
(2005/10/28 23:07)
最初聞いたときから好き!花男にも良くあってると思う
好き! へ投票
(2005/10/30 19:42)
大好き★
普通 へ投票
(2005/11/06 17:51)
大塚の曲よりはまし。
好き! へ投票
(2005/11/07 18:28)
良い曲~♪