メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 花より男子見た人に質問。主題歌「WISH」(嵐)好き?
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

花より男子ランキング

-

花より男子見た人に質問。主題歌「WISH」(嵐)好き?

No.14018
開始 2005/10/25 18:39
終了 2005/11/25 18:39

1位.

好き!

59.5%(75票)
2位.

嫌い・・・

22.2%(28票)
3位.

普通

18.3%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/25 18:39
投票期間:終了2005/11/25 18:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数126人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き! へ投票 (2005/10/25 21:01)
いい曲だよね。クリスマスっぽい
2位 嫌い・・・ へ投票 (2005/10/26 21:03)
花より男子はアニメの時の歌しか興味ない。
3位 普通 へ投票 (2005/10/26 21:42)
ファンだけど、特別いいとは思わなかった。嵐っぽくないし。サクラ咲ケのほうがいいなぁ・・・
1位 好き! へ投票 (2005/10/27 01:35)
かなり好きだべさ!
2位 嫌い・・・ へ投票 (2005/10/27 19:42)
大塚 愛の「プラネタリウム」のほうが好き☆
1位 好き! へ投票 (2005/10/28 23:07)
最初聞いたときから好き!花男にも良くあってると思う
1位 好き! へ投票 (2005/10/30 19:42)
大好き★
3位 普通 へ投票 (2005/11/06 17:51)
大塚の曲よりはまし。
1位 好き! へ投票 (2005/11/07 18:28)
良い曲~♪