メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 今日の1リットルの涙、すごく感動した!
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-
-

沢尻エリカランキング

-

今日の1リットルの涙、すごく感動した!

No.14671
開始 2005/11/29 22:01
終了 2005/12/29 22:01

1位.

見てない

43.8%(84票)
2位.

うんうん。可哀相・・・・。

39.6%(76票)
3位.

亮ちゃんのとこがヤバかった☆涙ポロポロ☆

30.7%(59票)
4位.

全然…原作は良い話なのに…。

18.2%(35票)
5位.

きょうみない

17.7%(34票)
6位.

うん②はじめてみたのに泣けちゃった

5.7%(11票)
6位.

沢尻エリカがキモいけどね。

5.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/29 22:01
投票期間:終了2005/12/29 22:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数192人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うんうん。可哀相・・・・。 など 2件 へ投票 (2005/11/29 22:28)
ウチ、めったに泣かないんだけど、めちゃめちゃ泣いた・・・
2位 うんうん。可哀相・・・・。 へ投票 (2005/11/30 21:02)
パソコンやりながら見てたけど 感動!
2位 うんうん。可哀相・・・・。 へ投票 (2005/12/01 09:14)
麻生君良かったよね
3位 亮ちゃんのとこがヤバかった☆涙ポロポロ☆ へ投票 (2005/12/01 11:29)
「可哀想」とか同情の目では見て欲しくないよ。もっと違う部分を感じてほしい
1位 見てない へ投票 (2005/12/01 13:29)
てか見れないの。フジ
2位 うんうん。可哀相・・・・。 など 2件 へ投票 (2005/12/01 18:27)
かわいそすぎる・・・。毎回②かわいそうで泣きそうになる・・・。
2位 うんうん。可哀相・・・・。 へ投票 (2005/12/04 14:10)
原作はいい話とかいってる人読んでないのバレバレ。あれは物語じゃなくて日記なのに。