メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
今日の1リットルの涙、すごく感動した!
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
-
沢尻エリカランキング
-
今日の1リットルの涙、すごく感動した!
No.14671
開始 2005/11/29 22:01
終了 2005/12/29 22:01
1位.
見てない
43.8%
(84票)
2位.
うんうん。可哀相・・・・。
39.6%
(76票)
3位.
亮ちゃんのとこがヤバかった☆涙ポロポロ☆
30.7%
(59票)
4位.
全然…原作は良い話なのに…。
18.2%
(35票)
5位.
きょうみない
17.7%
(34票)
6位.
うん②はじめてみたのに泣けちゃった
5.7%
(11票)
6位.
沢尻エリカがキモいけどね。
5.7%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/29 22:01
投票期間:終了
2005/12/29 22:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
192人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
うんうん。可哀相・・・・。 など 2件 へ投票
(2005/11/29 22:28)
ウチ、めったに泣かないんだけど、めちゃめちゃ泣いた・・・
うんうん。可哀相・・・・。 へ投票
(2005/11/30 21:02)
パソコンやりながら見てたけど 感動!
うんうん。可哀相・・・・。 へ投票
(2005/12/01 09:14)
麻生君良かったよね
亮ちゃんのとこがヤバかった☆涙ポロポロ☆ へ投票
(2005/12/01 11:29)
「可哀想」とか同情の目では見て欲しくないよ。もっと違う部分を感じてほしい
見てない へ投票
(2005/12/01 13:29)
てか見れないの。フジ
うんうん。可哀相・・・・。 など 2件 へ投票
(2005/12/01 18:27)
かわいそすぎる・・・。毎回②かわいそうで泣きそうになる・・・。
うんうん。可哀相・・・・。 へ投票
(2005/12/04 14:10)
原作はいい話とかいってる人読んでないのバレバレ。あれは物語じゃなくて日記なのに。