メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ドラマランキング
>
里見八犬伝おもしろかった♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラマランキング
-
里見八犬伝おもしろかった♪
No.15247
開始 2006/01/04 14:26
終了 2006/04/04 14:26
1位.
おもしろかった
62.0%
(57票)
2位.
見なかった
37.0%
(34票)
3位.
興味ない
15.2%
(14票)
4位.
おもしろくなかった
6.5%
(6票)
4位.
普通だった
6.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/04 14:26
投票期間:終了
2006/04/04 14:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 14:34)
とても良かった。
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 15:37)
最初はつまらなそうで見ようとも思わなかったけど、チャンネルがそこだったから、見てみたらとてもおもしろかったし感動した!
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 15:42)
大スケールで俳優全員が良かった。演技うまかったし。
普通だった へ投票
(2006/01/04 18:39)
ちょい役にもいろいろな役者さん使ってたのに使いこなせてないきがする。時間が短すぎるせいか中途半端な脚本だった。八房が出ない時点で八犬伝の犬の意味不明状態で残念。出来としてはまあまあかな~ワダエミの衣装がによかった。
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 19:28)
はるかちゃんも可愛かった!!
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 20:44)
菅野美穂の演技が凄かった!
おもしろかった へ投票
(2006/01/04 23:03)
菅野美穂の演技うますぎ!!ちょい役でも大物俳優使っててすごかった!
おもしろかった へ投票
(2006/01/05 10:49)
菅野美穂はいい味でてる~
おもしろかった へ投票
(2006/01/06 11:59)
浜路姫可愛い・伏姫も可愛かった
おもしろかった へ投票
(2006/01/07 13:10)
面白かったぁ~
おもしろかった へ投票
(2006/01/15 01:21)
超面白かった…!録画して、もう何回も見たよ
おもしろかった へ投票
(2006/01/16 17:06)
好きですOshio Manabu.