メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > 恋愛モノは電車男にように3枚目がやるから面白い。ジャニとかがやっても面白みない!
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

恋愛モノは電車男にように3枚目がやるから面白い。ジャニとかがやっても面白みない!

No.17251
開始 2006/10/14 12:18
終了 2006/11/14 12:18

1位.

同意

55.6%(35票)
2位.

反意

44.4%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/14 12:18
投票期間:終了2006/11/14 12:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反意 へ投票 (2006/10/14 17:38)
ブサイクの恋愛なんて気持ち悪いだろ・・・
2位 反意 へ投票 (2006/10/14 21:56)
相手の男が不細工だと見る気しない、面白いのは男だけだろ
2位 反意 へ投票 (2006/10/15 04:53)
電車男は恋愛モノじゃない
2位 反意 へ投票 (2006/10/15 22:57)
キムタクとかなら面白いけど中途半端にカッコイイジャニがやっても微妙
1位 同意 へ投票 (2006/10/16 01:30)
今ってそう言うダメ男・ダメ女が流行ってるみたい
1位 同意 へ投票 (2006/10/16 23:32)
なんか親近感湧くよね
1位 同意 へ投票 (2006/10/21 18:16)
伊藤イラン