メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマランキング > イガイガを振り合う綾瀬は可愛かった。懐中電灯を振り合う亀梨も格好よかった。
一覧 / おすすめ /

-

ドラマランキング

-

イガイガを振り合う綾瀬は可愛かった。懐中電灯を振り合う亀梨も格好よかった。

No.17365
開始 2006/10/27 17:52
終了 2006/11/27 17:52

1位.

同感

75.3%(67票)
2位.

反感

24.7%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/27 17:52
投票期間:終了2006/11/27 17:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2006/10/27 19:18)
おいおい、不細工が嫉妬するからこのてのテーブルはやめたほうがいいぞ
2位 反感 へ投票 (2006/10/27 23:32)
キモヲタは死んでしまえ
1位 同感 へ投票 (2006/10/28 01:48)
すごい良いシーンで感動した!
1位 同感 へ投票 (2006/10/28 22:06)
バリかっこょす!!!
2位 反感 へ投票 (2006/10/29 13:15)
いや、あれはきもいと思った
1位 同感 へ投票 (2006/10/29 16:05)
亀は何をしててもカッコイイ!!