メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
あいのり見てる?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
あいのり見てる?
No.1030
開始 2003/01/13 13:22
終了 2004/01/13 13:22
1位.
毎週見る
55.4%
(93票)
2位.
見ない
25.6%
(43票)
3位.
たまに
19.0%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/13 13:22
投票期間:終了
2004/01/13 13:22
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
21件
投票者数
168人
おすすめ者数
10人
24件
[ 投票者のコメント ]
毎週見る へ投票
(2003/01/17 16:59)
コータかわいそう・・・。
見ない へ投票
(2003/01/20 21:49)
いい加減飽きた。雰囲気が嫌い。
見ない へ投票
(2003/01/29 23:10)
おもろくない
毎週見る へ投票
(2003/02/04 22:45)
絶対見る☆
毎週見る へ投票
(2003/03/22 13:57)
好きwww大好きw
毎週見る へ投票
(2003/04/18 11:36)
告白が楽しみ!
毎週見る へ投票
(2003/07/01 13:17)
だって、ドラマより面白いもん
毎週見る へ投票
(2003/07/04 10:24)
ゆちえ
毎週見る へ投票
(2003/07/22 19:33)
あいのりマジ面白いよ!!
見ない へ投票
(2003/08/06 22:07)
マンネリ化したから。
毎週見る へ投票
(2003/09/20 21:58)
まいしゅうみてるいいよなー
毎週見る へ投票
(2003/09/21 15:41)
ドボ君だいすき
見ない へ投票
(2003/10/07 12:34)
TOKIOの時は観ていました
見ない へ投票
(2003/10/12 19:42)
やらせ
たまに へ投票
(2003/10/14 20:59)
だって起きてるのが・・・。つらい
毎週見る へ投票
(2003/10/26 16:50)
かずくんタイプだったよ~
たまに へ投票
(2003/11/30 15:50)
ひまつぶしに。でも、ちょっとおもしろい。
毎週見る へ投票
(2003/12/06 16:24)
おもしろいもん☆創太フラれちゃったねぇ~。てかさくらリタイヤしちゃったのに浅ちゃん帰ってきちゃっていいわけ?それとカジは嫌いです
毎週見る へ投票
(2003/12/09 18:02)
見てます!!!!ゆかちんとカズくんど~なってかなぁ?
見ない へ投票
(2003/12/22 20:43)
しらん
毎週見る へ投票
(2004/01/12 18:02)
おもしろい!
[ BBSメッセージ ]
同感
(まなみ)
こうたかわいそう、に同感。ミホなんかと・・・可愛い子くるまで待てばよかったのに。
ケンとケイコは絶対別れると思った!
(シマッチ)
案の定別れてたし!大体影薄いし!
いおおういお
(いおおおぴ)
浅ちゃん、ゲロとオナラと鼻水プラーン