メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
「学校へ行こう」見てる人、理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
「学校へ行こう」見てる人、理由は?
No.1193
開始 2003/02/13 20:06
終了 2004/02/13 20:06
1位.
Bラップだけ見たい
80.6%
(87票)
2位.
全体的に面白いから
53.7%
(58票)
3位.
准一だけ見る、
14.8%
(16票)
3位.
健ちゃん目当て
14.8%
(16票)
5位.
剛くんが見たい
9.3%
(10票)
6位.
踊るさんま御殿を見ている
7.4%
(8票)
6位.
見ない
7.4%
(8票)
8位.
あの時間、他に見るものないから
5.6%
(6票)
9位.
友達親子みたいから
3.7%
(4票)
9位.
近鉄ファンがうるさいから
3.7%
(4票)
9位.
おもしろくなさすぎておもしろいから
3.7%
(4票)
9位.
何となくひまだから
3.7%
(4票)
9位.
さやかは、あんまりすきじゃない
3.7%
(4票)
14位.
友達親子は見づらい。
2.8%
(3票)
15位.
私立ジャスティス学園シリーズが好きだから
1.9%
(2票)
16位.
プリンセス・ボブィー
0.9%
(1票)
16位.
プリンセス・ボブィーってなに?
0.9%
(1票)
16位.
イノッチ目当て
0.9%
(1票)
16位.
その日の出演ゲスト
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/02/13 20:06
投票期間:終了
2004/02/13 20:06
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
23件
投票者数
108人
おすすめ者数
7人
32件
[ 投票者のコメント ]
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/02/14 20:24)
慶応~!!!
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/02/15 12:06)
ズンチ、よくある~な~に?きれたー!
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/02/16 01:58)
アンコ、慶応、そして軟式globeが見れれば後は特に・・・。強いて挙げれば主張するやつ。
見ない へ投票
(2003/03/07 10:39)
嫌い。天てれしか見ない
健ちゃん目当て へ投票
(2003/04/04 04:05)
かっこいいから
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/05/17 19:22)
暇つぶしかも・・・・・・・
健ちゃん目当て へ投票
(2003/07/14 09:46)
キチ、网郢・、ュ
全体的に面白いから へ投票
(2003/07/17 18:48)
とにかく面白いから!!
准一だけ見る、 へ投票
(2003/07/23 19:21)
大好き☆
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/08/01 21:50)
Bラップ最高やねんもん☆尾崎豆最高☆
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/08/08 11:57)
Bラップ最高!! 軟式グローブ復活しろ
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/08/13 17:24)
やっぱ、BーRAPでしょ♪
剛くんが見たい へ投票
(2003/09/20 13:34)
だいすきww
全体的に面白いから へ投票
(2003/09/27 08:27)
今まであった番組のなかで一番ダイスキ
全体的に面白いから へ投票
(2003/10/10 19:46)
面白い☆
准一だけ見る、 へ投票
(2003/10/25 13:34)
さいこ~
准一だけ見る、 へ投票
(2003/11/17 18:59)
かっこいい~~~
Bラップだけ見たい へ投票
(2003/11/23 19:55)
Bラッパだけ見ている
健ちゃん目当て へ投票
(2003/12/22 14:17)
カッコカワいくて面白い
健ちゃん目当て へ投票
(2004/01/03 19:43)
健君可愛いよねv
剛くんが見たい へ投票
(2004/01/17 12:21)
森田~!好きvv
全体的に面白いから へ投票
(2004/01/18 21:27)
とにかく最高。
Bラップだけ見たい へ投票
(2004/01/23 12:07)
軟式グローブのファンでした
[ BBSメッセージ ]
見る
(ああいーん)
みのり川乙女段面白かった
かっこいい
(か)
かっこいいから・・・ 准一君が・・・・・VV
尾崎豆歌出したらうれそう!
(ぷーさん★☆)
尾崎豆は、CDだしたら売れるよ!!ぜったい×2!!
15のひ~る~
(尾崎豆)
ほめてくれてありがとう・。豆より
Bラップだけ見たい など11件
(投票した人)
hjkgtiyyolo
私立ジャスティス学園シリーズは好きですか?
(ゲーム大好き男T.H)
皆様は私立ジャスティス学園シリーズは好きですか?僕は大好きです。理由は隆(リュウ)に聞いて下さいと言うのは冗談で愛と友情の大事さを教えてくれる所が大好きです。阿呆な書き込みで御免なさい。
Bラップだけ見たい
(一騎)
特に騎士男最高でしょ 二人ともかっこよくて 面白くてそーとーもてるんだろうね
さいこ~
(琴美)
全部欠かさず見てます~~~
だいすき
(ラッパー)
Bラップをもっと頻繁にやってほしいよー もう少しやってくれないとまねをしにくいです