メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
なまあらしって見てますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
フジテレビランキング
-
なまあらしって見てますか??
No.1203
開始 2003/02/15 15:30
終了 2004/02/15 15:30
1位.
何ですか?それ?
78.4%
(29票)
2位.
嵐嫌いです。見てません。
35.1%
(13票)
3位.
すっごい見たいんだけど見れねーの!!
29.7%
(11票)
4位.
家にいる時は見るよ
27.0%
(10票)
4位.
みてま~~~す!!!
27.0%
(10票)
6位.
嵐がでてるから、見てる☆
13.5%
(5票)
7位.
王様のブランチなら見ています…。
10.8%
(4票)
8位.
やまだひさしさん出てますよね??
8.1%
(3票)
8位.
やってるの忘れて観れない事がある
8.1%
(3票)
8位.
フジテレビローカルなので映らんよ!
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/02/15 15:30
投票期間:終了
2004/02/15 15:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
嵐嫌いです。見てません。 へ投票
(2003/02/18 14:00)
嵐が嫌いだから見ません。
嵐がでてるから、見てる☆ へ投票
(2003/03/27 14:49)
嵐最高☆
すっごい見たいんだけど見れねーの!! へ投票
(2003/09/10 17:01)
地方だから見れないんですよね・・・(泣
みてま~~~す!!! へ投票
(2003/09/26 16:01)
大好き
何ですか?それ? へ投票
(2004/01/17 12:21)
さあ?何でしょうね。
[ BBSメッセージ ]
何ですか?それ? など2件
(投票した人)
何そのへぼそうな番組。