メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
天てれ安斎舞どうおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
天てれ安斎舞どうおもう?
No.1237
開始 2003/02/19 11:37
終了 2003/03/19 11:37
1位.
かわいい
31.7%
(13票)
2位.
キャラ作りすぎ!!きもい
29.3%
(12票)
3位.
天てれ1のブス
14.6%
(6票)
4位.
歌唱力がある
4.9%
(2票)
4位.
別に。
4.9%
(2票)
4位.
きもい!うぜ~!!
4.9%
(2票)
4位.
しんだほうがいい
4.9%
(2票)
8位.
ませてる~!小学生でコスメ持ってんじゃね
2.4%
(1票)
8位.
ぶすだし、歌へてだからだいっきらい!!
2.4%
(1票)
10位.
キャラ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/19 11:37
投票期間:終了
2003/03/19 11:37
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
キャラ作りすぎ!!きもい へ投票
(2003/02/19 11:40)
ブスのブリッコ
かわいい へ投票
(2003/02/19 12:02)
かわいいよ
かわいい へ投票
(2003/02/19 17:02)
まあまあ好き。
かわいい へ投票
(2003/02/21 15:15)
かわいいじゃん!!キャラ作ってないし!!!ブスじゃないし!あれでブスならみんなブスだよ!!きもくもナイ!!
しんだほうがいい へ投票
(2003/02/22 13:51)
まじ、しね
キャラ作りすぎ!!きもい へ投票
(2003/02/26 20:57)
ブリブリやし!!
天てれ1のブス へ投票
(2003/03/01 13:25)
田舎っぽい顔してる!あれだったらあたしがでたほうがましっっ
[ BBSメッセージ ]
きもい
(うい)
えっ・・・・・てか普通にきもいし・・・・・・・・