メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 天てれ安斎舞どうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

天てれ安斎舞どうおもう?

No.1237
開始 2003/02/19 11:37
終了 2003/03/19 11:37

1位.

かわいい

31.7%(13票)
2位.

キャラ作りすぎ!!きもい

29.3%(12票)
3位.

天てれ1のブス

14.6%(6票)
4位.

歌唱力がある

4.9%(2票)
4位.

別に。

4.9%(2票)
4位.

きもい!うぜ~!!

4.9%(2票)
4位.

しんだほうがいい

4.9%(2票)
8位.

ませてる~!小学生でコスメ持ってんじゃね

2.4%(1票)
8位.

ぶすだし、歌へてだからだいっきらい!!

2.4%(1票)
10位.

キャラ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/19 11:37
投票期間:終了2003/03/19 11:37
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キャラ作りすぎ!!きもい へ投票 (2003/02/19 11:40)
ブスのブリッコ
1位 かわいい へ投票 (2003/02/19 12:02)
かわいいよ
1位 かわいい へ投票 (2003/02/19 17:02)
まあまあ好き。
1位 かわいい へ投票 (2003/02/21 15:15)
かわいいじゃん!!キャラ作ってないし!!!ブスじゃないし!あれでブスならみんなブスだよ!!きもくもナイ!!
4位 しんだほうがいい へ投票 (2003/02/22 13:51)
まじ、しね
2位 キャラ作りすぎ!!きもい へ投票 (2003/02/26 20:57)
ブリブリやし!!
3位 天てれ1のブス へ投票 (2003/03/01 13:25)
田舎っぽい顔してる!あれだったらあたしがでたほうがましっっ


[ BBSメッセージ ]
きもい (うい)
えっ・・・・・てか普通にきもいし・・・・・・・・