メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 玉山鉄二ってマジかっこいいよね!ラブラブ!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

玉山鉄二ってマジかっこいいよね!ラブラブ!

No.1482
開始 2003/03/23 07:39
終了 2004/03/23 07:39

1位.

うん、うん!

95.8%(138票)
2位.

大っ嫌い

15.3%(22票)
3位.

嫌い

6.3%(9票)
4位.

あんまり。。。

5.6%(8票)
5位.

vvうふふvv

3.5%(5票)
6位.

「メッセージ」最高!

2.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/23 07:39
投票期間:終了2004/03/23 07:39
BBS書込み数41件
投票者コメント数37件
投票者数144人
おすすめ者数28人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、うん! へ投票 (2003/04/09 21:07)
大好き!!!
2位 大っ嫌い へ投票 (2003/09/20 14:29)
ってか誰??
1位 うん、うん! へ投票 (2003/10/11 18:14)
好き
1位 うん、うん! へ投票 (2003/10/25 21:58)
最高★
1位 うん、うん! へ投票 (2003/10/29 19:49)
いいよ
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/01 15:26)
すき
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/10 16:44)
かなり大好きっ☆★
2位 大っ嫌い へ投票 (2003/11/10 18:54)
あんなやつの何処がいいの?
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/13 17:33)
まぢカッコイイ★☆★同じ日本人でかなりうれしいのだぁ↑↑(>▽<)v
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/18 14:16)
玉鉄って玉山かよっっ!!!
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/22 13:08)
カッコいい!!
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/26 11:13)
かっこいい!!!!!!!!!!!愛死天流♪♪
1位 うん、うん! へ投票 (2003/11/27 19:46)
前に付き合ってた人にそっくりです(>_<)初めて見たときびっくりしました!
1位 うん、うん! へ投票 (2003/12/09 17:54)
さいこ~ハコイリムスメの鉄二さんもマジいい~!
1位 うん、うん! へ投票 (2003/12/16 12:23)
ホンマ男前★
2位 大っ嫌い へ投票 (2003/12/30 15:50)
きもい!
2位 大っ嫌い へ投票 (2004/01/04 11:26)
うざい
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/06 18:12)
うんうん*
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/06 18:25)
大好き!!
2位 大っ嫌い へ投票 (2004/01/07 08:06)
うざい
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/07 19:49)
もう、マジ大好き!!
番外 vvうふふvv へ投票 (2004/01/10 16:53)
超~カッコいい☆
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/11 04:49)
そりゃかっこいい
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/11 16:58)
玉鉄大好き☆LOVE
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/11 17:52)
てつクンvvラブvvマジカッコいい!!!!
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/11 19:49)
嫌いな人の気が知れない
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/11 22:53)
ガオレンジャーのシルバーが超×2かっこよかった~!!
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/12 18:15)
カッコイイですvvホントラブ☆彡
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/12 18:23)
ECCのCMめっちゃいい
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/15 17:40)
いつからか気がつけば彼にはまってます。やばいくらいはまってます。まじ、やばいです。
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/15 18:42)
かなりいけてる!!!
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/15 19:36)
まぢ背愛で1番かっけぇぇぇ!!!!!
2位 大っ嫌い へ投票 (2004/01/16 08:03)
きもいきもい!
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/16 11:36)
大好きー
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/17 06:06)
まじかっこいい!
1位 うん、うん! へ投票 (2004/01/17 12:05)
いえてる~↑
2位 大っ嫌い へ投票 (2004/03/02 12:53)
きもい


[ BBSメッセージ ]
うんうん! (hima)
ガオから見てきたけれど超素敵!!

うん、うん! (りんご)
箱入り娘に出てたときすっごいカッコ良かった。

LOVE (☆)
マジかっこいいよね!!!!!!!!!大好き!

大好き (チョコ)
かっこよすぎ!!