メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 今CMソングが多いのはピクミンの歌が売れたから???
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

今CMソングが多いのはピクミンの歌が売れたから???

No.1821
開始 2003/04/23 16:51
終了 2004/04/23 16:51

1位.

いや、NOVAウサギの効果かと。

59.2%(42票)
2位.

いや、明日があるさの効果かと。

12.7%(9票)
2位.

しずかちゃんのパンツのせい

12.7%(9票)
4位.

うん!!ピ区民だいすき

9.9%(7票)
5位.

うぅ~んどうでしょう。

2.8%(2票)
6位.

佐竹チョイナチョイナ

1.4%(1票)
6位.

別にどうでもないと・・・

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/23 16:51
投票期間:終了2004/04/23 16:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票 (2003/04/23 18:53)
いや、ノバうさぎ。
2位 いや、明日があるさの効果かと。 へ投票 (2003/06/25 22:56)
余裕
1位 いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票 (2003/10/08 15:05)
だいすき
1位 いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票 (2003/11/08 09:55)
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
1位 いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票 (2004/01/06 20:42)
NOVAウサギ可愛いw


[ BBSメッセージ ]
かなが違う (かなが違う)
かなが違う

しずかちゃんのパンツのせい (しずか)
きゃああああ!のびたさんのえっち!!いやあああああん !みちゃいやん。