メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
今CMソングが多いのはピクミンの歌が売れたから???
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
今CMソングが多いのはピクミンの歌が売れたから???
No.1821
開始 2003/04/23 16:51
終了 2004/04/23 16:51
1位.
いや、NOVAウサギの効果かと。
59.2%
(42票)
2位.
いや、明日があるさの効果かと。
12.7%
(9票)
2位.
しずかちゃんのパンツのせい
12.7%
(9票)
4位.
うん!!ピ区民だいすき
9.9%
(7票)
5位.
うぅ~んどうでしょう。
2.8%
(2票)
6位.
佐竹チョイナチョイナ
1.4%
(1票)
6位.
別にどうでもないと・・・
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/23 16:51
投票期間:終了
2004/04/23 16:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票
(2003/04/23 18:53)
いや、ノバうさぎ。
いや、明日があるさの効果かと。 へ投票
(2003/06/25 22:56)
余裕
いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票
(2003/10/08 15:05)
だいすき
いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票
(2003/11/08 09:55)
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
いや、NOVAウサギの効果かと。 へ投票
(2004/01/06 20:42)
NOVAウサギ可愛いw
[ BBSメッセージ ]
かなが違う
(かなが違う)
かなが違う
しずかちゃんのパンツのせい
(しずか)
きゃああああ!のびたさんのえっち!!いやあああああん !みちゃいやん。