メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
松浦亜弥の午後の紅茶のCMの感想
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
松浦亜弥の午後の紅茶のCMの感想
No.1844
開始 2003/04/26 14:51
終了 2003/05/26 14:51
1位.
きもい
75.9%
(41票)
2位.
ありえねー
42.6%
(23票)
3位.
紅茶は好きだが松浦は嫌い
37.0%
(20票)
4位.
飲む気が失せる
35.2%
(19票)
5位.
可愛い
31.5%
(17票)
6位.
微妙
18.5%
(10票)
7位.
よかった
5.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/26 14:51
投票期間:終了
2003/05/26 14:51
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
11人
9件
[ 投票者のコメント ]
可愛い へ投票
(2003/04/26 19:53)
きもいとか書くやつひがんでるようにしか見えないよ?笑
可愛い へ投票
(2003/04/27 14:29)
あややたんは可愛いよ~
可愛い へ投票
(2003/04/28 20:02)
普通にかわいい。
可愛い へ投票
(2003/05/09 19:30)
可愛いよ…
可愛い へ投票
(2003/05/10 19:24)
歌手としては嫌いだけど、CMはかわいかったと思うよ☆
[ BBSメッセージ ]
っつーか、
(ll)
なんで悪口ばっかなん?かわええやんか。質問者あほか。
きもい など3件
(投票した人)
とにかくこの宣伝に興ざめ!
可愛い
(・・・。)
可愛いよ~。二重で、声も可愛い!!
`Д´
(ぱぴぃ)
あややアイスティー☆まぁ勝手に愛してて下さい。