メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 松浦亜弥の午後の紅茶のCMの感想
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-

松浦亜弥の午後の紅茶のCMの感想

No.1844
開始 2003/04/26 14:51
終了 2003/05/26 14:51

1位.

きもい

75.9%(41票)
2位.

ありえねー

42.6%(23票)
3位.

紅茶は好きだが松浦は嫌い

37.0%(20票)
4位.

飲む気が失せる

35.2%(19票)
5位.

可愛い

31.5%(17票)
6位.

微妙

18.5%(10票)
7位.

よかった

5.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/26 14:51
投票期間:終了2003/05/26 14:51
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 可愛い へ投票 (2003/04/26 19:53)
きもいとか書くやつひがんでるようにしか見えないよ?笑
番外 可愛い へ投票 (2003/04/27 14:29)
あややたんは可愛いよ~
番外 可愛い へ投票 (2003/04/28 20:02)
普通にかわいい。
番外 可愛い へ投票 (2003/05/09 19:30)
可愛いよ…
番外 可愛い へ投票 (2003/05/10 19:24)
歌手としては嫌いだけど、CMはかわいかったと思うよ☆


[ BBSメッセージ ]
っつーか、 (ll)
なんで悪口ばっかなん?かわええやんか。質問者あほか。

きもい など3件 (投票した人)
とにかくこの宣伝に興ざめ!

可愛い (・・・。)
可愛いよ~。二重で、声も可愛い!!

`Д´ (ぱぴぃ)
あややアイスティー☆まぁ勝手に愛してて下さい。