メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
どっちが良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
どっちが良い?
No.1846
開始 2003/04/26 19:48
終了 2004/04/26 19:48
1位.
現役てれび戦士(21人)
67.9%
(93票)
2位.
初代てれび戦士(9人)
32.1%
(44票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/26 19:48
投票期間:終了
2004/04/26 19:48
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
22件
投票者数
137人
おすすめ者数
2人
23件
[ 投票者のコメント ]
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/04/26 19:49)
てれび戦士・司会者・企画…。全てが良かった。今でも、記念SPとかで出てくると超嬉しい。
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/04/27 05:37)
生田斗真くん
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/04/30 16:56)
去年の20人
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/06/25 22:53)
今人数多いし
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/07/04 17:34)
初代っていつ?っていうか山ちゃんがいればどうでもイイ!!
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/08/20 10:52)
前田君ファン!
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/09/15 00:20)
山ちゃん、かっこいい!
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/09/30 23:02)
みんなすき
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/10/01 13:11)
どんぎり
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/10/03 17:54)
げんやクかわいい~~~~~
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/10/05 15:01)
女の子が全員好きだからです。
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/10/05 19:31)
公輝いるからLOVE
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/10/06 11:18)
oo
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/10/08 15:05)
だいすき
初代てれび戦士(9人) へ投票
(2003/11/01 17:51)
おおさわあかねちゃんガンバ!
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/11/08 09:51)
今の方がだんぜんいい!
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/11/10 19:23)
大好き~~♪ジョアン&望LOVE★
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/11/13 19:03)
今のほうが男の子の戦士がちょーかっこいいじゃん
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/11/19 10:24)
プリティ長島
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2003/12/16 16:43)
今最悪!ブスブスブスブスブスブスぶすぶすいぶすぶすぶすぶすぶす!
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2004/02/08 13:12)
初代テレビ戦士良く分からないから・・・
現役てれび戦士(21人) へ投票
(2004/04/04 17:26)
村田ちひろちゃんがいるから
[ BBSメッセージ ]
下の方へ
(・・)
生田斗真くんは、3代目てれび戦士ですよ。