メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 大塚美容形成外科のCMの歌ってよく考えると怖いよね
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

大塚美容形成外科のCMの歌ってよく考えると怖いよね

No.2349
開始 2003/07/21 12:43
終了 2003/08/21 12:42

1位.

「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!!

53.3%(16票)
2位.

形成で合ってるし (´,_ゝ`)プッ

20.0%(6票)
3位.

形成になってるよ

13.3%(4票)
4位.

世の中みんな大塚娘?!

6.7%(2票)
5位.

猫が可愛いからよし

3.3%(1票)
5位.

明るいとこでの撮影なのに猫の瞳孔が丸いの

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/21 12:43
投票期間:終了2003/08/21 12:42
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!! へ投票 (2003/07/21 12:48)
みんな整形なんて怖すぎ
3位 形成になってるよ へ投票 (2003/07/21 13:06)
隣のあの子も大塚娘♪あぁ~なんてすてーきな~おおーつかびよーうせいけいげかぁ~♪♪♪
1位 「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!! へ投票 (2003/07/25 19:45)
前は「大塚美人」だったよね。美人なのは当たり前だし、考えたらこわい・・・。