メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
大塚美容形成外科のCMの歌ってよく考えると怖いよね
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
大塚美容形成外科のCMの歌ってよく考えると怖いよね
No.2349
開始 2003/07/21 12:43
終了 2003/08/21 12:42
1位.
「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!!
53.3%
(16票)
2位.
形成で合ってるし (´,_ゝ`)プッ
20.0%
(6票)
3位.
形成になってるよ
13.3%
(4票)
4位.
世の中みんな大塚娘?!
6.7%
(2票)
5位.
猫が可愛いからよし
3.3%
(1票)
5位.
明るいとこでの撮影なのに猫の瞳孔が丸いの
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/21 12:43
投票期間:終了
2003/08/21 12:42
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!! へ投票
(2003/07/21 12:48)
みんな整形なんて怖すぎ
形成になってるよ へ投票
(2003/07/21 13:06)
隣のあの子も大塚娘♪あぁ~なんてすてーきな~おおーつかびよーうせいけいげかぁ~♪♪♪
「隣のあの子も大塚娘…」こわっ!! へ投票
(2003/07/25 19:45)
前は「大塚美人」だったよね。美人なのは当たり前だし、考えたらこわい・・・。