メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
フルーツメールって、安全なの?(知ってる人だけ答えて)
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
フルーツメールって、安全なの?(知ってる人だけ答えて)
No.2463
開始 2003/08/01 11:27
終了 2004/08/01 11:26
1位.
しらない
56.9%
(58票)
2位.
何それ?
27.5%
(28票)
3位.
私、会員だよ!安全だと思う!
9.8%
(10票)
4位.
あぶないんじゃない
2.9%
(3票)
5位.
私も知りたい。
2.0%
(2票)
6位.
ぜひ参加して下さい
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/01 11:27
投票期間:終了
2004/08/01 11:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
私、会員だよ!安全だと思う! へ投票
(2003/09/25 23:14)
安全だとおもう
何それ? へ投票
(2003/10/25 15:21)
なに??
しらない へ投票
(2003/10/26 18:18)
知らないなー
あぶないんじゃない へ投票
(2003/12/26 10:42)
そういうのダメ
何それ? へ投票
(2003/12/27 18:20)
何の事やらわからんわぁ~