メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 最近の学校へ行こうつまんない。ロンバケが一番好き。乙女団とかさ
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

最近の学校へ行こうつまんない。ロンバケが一番好き。乙女団とかさ

No.2509
開始 2003/08/05 16:36
終了 2004/08/05 16:35

1位.

友達親子あきた

47.8%(77票)
2位.

やらせだからねぇ

14.9%(24票)
3位.

元からつまらん。

8.7%(14票)
4位.

楽しいよ~

5.6%(9票)
5位.

最近つまらんから見てない

5.0%(8票)
6位.

B-RAPのみ面白い

4.3%(7票)
7位.

やらせ反対

3.1%(5票)
7位.

リズム4ゲーム☆★

3.1%(5票)
9位.

学校へ行こうつまんないってどうかしてるよ

1.9%(3票)
9位.

うんこ好き

1.9%(3票)
11位.

最近のほうが面白い♪

1.2%(2票)
12位.

楽しいけどつまんない。

0.6%(1票)
12位.

時間帯が合わない・・

0.6%(1票)
12位.

SEXしてます

0.6%(1票)
12位.

Z女団

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/05 16:36
投票期間:終了2004/08/05 16:35
BBS書込み数16件
投票者コメント数16件
投票者数161人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やらせだからねぇ へ投票 (2003/08/05 17:46)
うんうん。
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/08/08 22:14)
乙女団好きやった!スーさん!かわい系の男の子!
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/08/23 17:45)
オババじゃんはっきり言って
2位 やらせだからねぇ へ投票 (2003/09/28 16:27)
やらせって分かりすぎ!!馬鹿っぽい!!ウザイ!!
4位 楽しいよ~ へ投票 (2003/10/08 23:58)
おもろいやん
4位 楽しいよ~ へ投票 (2003/10/11 12:05)
うい
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/10/11 21:44)
みてどーするのさ・・・。ドーセ子供が老けてるだけでしょ?
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/10/18 21:41)
なんかねぇ。
2位 やらせだからねぇ へ投票 (2003/10/29 23:47)
ほとんどやらせだよね!!でも岡田君好きだしB-RAPおもろいから楽しい☆
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/10/30 13:08)
フラーじらー
番外 リズム4ゲーム☆★ へ投票 (2003/11/08 18:35)
リズム4はおもしろいですよ!!
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/11/10 17:04)
それ以外は最高だけど・・・。
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/11/14 16:23)
俺も友親あきた~!!
番外 時間帯が合わない・・ へ投票 (2003/12/16 12:23)
見れないし・・・
1位 友達親子あきた へ投票 (2003/12/25 00:00)
作られたコーナより学校の学生達のアドリブの方が面白い
番外 最近つまらんから見てない へ投票 (2004/01/24 22:48)
最近ほんとつまらない!!!!