メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
最近の学校へ行こうつまんない。ロンバケが一番好き。乙女団とかさ
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
最近の学校へ行こうつまんない。ロンバケが一番好き。乙女団とかさ
No.2509
開始 2003/08/05 16:36
終了 2004/08/05 16:35
1位.
友達親子あきた
47.8%
(77票)
2位.
やらせだからねぇ
14.9%
(24票)
3位.
元からつまらん。
8.7%
(14票)
4位.
楽しいよ~
5.6%
(9票)
5位.
最近つまらんから見てない
5.0%
(8票)
6位.
B-RAPのみ面白い
4.3%
(7票)
7位.
やらせ反対
3.1%
(5票)
7位.
リズム4ゲーム☆★
3.1%
(5票)
9位.
学校へ行こうつまんないってどうかしてるよ
1.9%
(3票)
9位.
うんこ好き
1.9%
(3票)
11位.
最近のほうが面白い♪
1.2%
(2票)
12位.
楽しいけどつまんない。
0.6%
(1票)
12位.
時間帯が合わない・・
0.6%
(1票)
12位.
SEXしてます
0.6%
(1票)
12位.
Z女団
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/05 16:36
投票期間:終了
2004/08/05 16:35
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
16件
投票者数
161人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
やらせだからねぇ へ投票
(2003/08/05 17:46)
うんうん。
友達親子あきた へ投票
(2003/08/08 22:14)
乙女団好きやった!スーさん!かわい系の男の子!
友達親子あきた へ投票
(2003/08/23 17:45)
オババじゃんはっきり言って
やらせだからねぇ へ投票
(2003/09/28 16:27)
やらせって分かりすぎ!!馬鹿っぽい!!ウザイ!!
楽しいよ~ へ投票
(2003/10/08 23:58)
おもろいやん
楽しいよ~ へ投票
(2003/10/11 12:05)
うい
友達親子あきた へ投票
(2003/10/11 21:44)
みてどーするのさ・・・。ドーセ子供が老けてるだけでしょ?
友達親子あきた へ投票
(2003/10/18 21:41)
なんかねぇ。
やらせだからねぇ へ投票
(2003/10/29 23:47)
ほとんどやらせだよね!!でも岡田君好きだしB-RAPおもろいから楽しい☆
友達親子あきた へ投票
(2003/10/30 13:08)
フラーじらー
リズム4ゲーム☆★ へ投票
(2003/11/08 18:35)
リズム4はおもしろいですよ!!
友達親子あきた へ投票
(2003/11/10 17:04)
それ以外は最高だけど・・・。
友達親子あきた へ投票
(2003/11/14 16:23)
俺も友親あきた~!!
時間帯が合わない・・ へ投票
(2003/12/16 12:23)
見れないし・・・
友達親子あきた へ投票
(2003/12/25 00:00)
作られたコーナより学校の学生達のアドリブの方が面白い
最近つまらんから見てない へ投票
(2004/01/24 22:48)
最近ほんとつまらない!!!!