メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
しゃべり場って面白くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
しゃべり場って面白くない?
No.2692
開始 2003/08/24 04:20
終了 2003/09/24 04:19
1位.
うん。オモロ。
46.8%
(29票)
2位.
見ない。
32.3%
(20票)
3位.
ちょっと・・・・。
14.5%
(9票)
4位.
まあまぁおもろい
3.2%
(2票)
5位.
おもしくない!
1.6%
(1票)
5位.
何それ?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/24 04:20
投票期間:終了
2003/09/24 04:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
5人
6件
[ 投票者のコメント ]
見ない。 へ投票
(2003/09/03 00:09)
くく
ちょっと・・・・。 へ投票
(2003/09/04 16:07)
子供のころの自分を見てるようで嫌だ。
見ない。 へ投票
(2003/09/07 15:55)
そんなに面白いの?
うん。オモロ。 へ投票
(2003/09/07 20:15)
色々考えさせられるし、人間って面白いな・・って思う
うん。オモロ。 へ投票
(2003/09/08 00:48)
かなりスキ。オレああいうマニアックなトーク番組はあっても良いと思う。
まあまぁおもろい へ投票
(2003/09/14 18:32)
チョ―つまんない!!