メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 24時間テレビ寝ないで見てた人ぉ!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

24時間テレビ寝ないで見てた人ぉ!

No.2694
開始 2003/08/24 09:20
終了 2003/09/24 09:19

1位.

そこまでして見る価値ない

61.5%(80票)
2位.

眠いから無理

20.8%(27票)
3位.

見れなかった。

6.9%(9票)
4位.

見た

4.6%(6票)
5位.

27時間テレビなら見た!

2.3%(3票)
5位.

24時間もテレビやるのはギャラのムダ。

2.3%(3票)
7位.

東京以外で企画あってるけど行かないし

0.8%(1票)
7位.

頑張ったけど寝ちゃった

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/24 09:20
投票期間:終了2003/09/24 09:19
BBS書込み数14件
投票者コメント数14件
投票者数130人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/08/24 11:29)
って言うか私、今年は7時前に起きたが番組の中身はほどんど見ていなかった!
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/08/31 21:07)
トキオ
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/09/01 09:42)
スペだな
2位 眠いから無理 へ投票 (2003/09/01 15:02)
眠いから無理
2位 眠いから無理 へ投票 (2003/09/01 17:56)
ごめんなさい!!寝ました・・・!!
2位 眠いから無理 へ投票 (2003/09/03 00:08)
ささ
4位 見た へ投票 (2003/09/07 02:42)
当たり前よ
3位 見れなかった。 へ投票 (2003/09/07 15:54)
仕事。
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/09/07 20:13)
おもしろくないよ~やっぱ笑いがナイトね!人間笑わなくちゃ!
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/09/08 00:47)
っていうかあんな番組やる必要がないと思う。全然おもしろないし。
4位 見た へ投票 (2003/09/11 10:06)
年2回にしろ
2位 眠いから無理 へ投票 (2003/09/11 20:41)
zzzzzz
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/09/13 01:56)
つまらない
1位 そこまでして見る価値ない へ投票 (2003/09/17 02:52)
おもしろくない