メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ヤマPの新CM見た?かっこいいよね~♪
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ヤマPの新CM見た?かっこいいよね~♪
No.2767
開始 2003/08/26 20:47
終了 2004/08/26 20:46
1位.
うん。チョーカッコイイ!!
100.0%
(68票)
2位.
未來の方がぃぃしぃ~
55.9%
(38票)
3位.
ちょー大嫌いきもい消えろうざい
36.8%
(25票)
4位.
まだ見てないよぉ~・・・
29.4%
(20票)
5位.
見たけど・・・あんまり・・・
19.1%
(13票)
6位.
口パクパク!!カワイ~!!
13.2%
(9票)
7位.
世界一の顔。。。★
10.3%
(7票)
8位.
嵐のオーザックの方がいい☆
8.8%
(6票)
9位.
どこが?????
7.4%
(5票)
10位.
目つぶってるぅ~!!!
5.9%
(4票)
10位.
フーリーザーの声が最高
5.9%
(4票)
12位.
まだみてないよぉーはやくみたい
4.4%
(3票)
13位.
キモィとか言うなょ!人の好みだろ!
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/26 20:47
投票期間:終了
2004/08/26 20:46
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
16件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
見たけど・・・あんまり・・・ へ投票
(2003/08/27 20:12)
どこがいいのー
未來の方がぃぃしぃ~ へ投票
(2003/09/26 21:14)
いい
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/09/26 23:26)
やばいかっこいい
ちょー大嫌いきもい消えろうざい へ投票
(2003/09/28 09:57)
きもい
目つぶってるぅ~!!! へ投票
(2003/10/07 16:00)
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/10/11 11:35)
おお
世界一の顔。。。★ へ投票
(2003/10/16 12:26)
ラブラブ
嵐のオーザックの方がいい☆ へ投票
(2003/11/03 21:49)
CMといえば嵐でしょ!!!
見たけど・・・あんまり・・・ へ投票
(2003/11/06 18:49)
ふつ~じゃん・・・
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/11/08 20:17)
死ぬほどかっこいい
ちょー大嫌いきもい消えろうざい へ投票
(2003/11/09 17:18)
きもい...
未來の方がぃぃしぃ~ へ投票
(2003/11/10 17:09)
うんうん
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/11/10 20:59)
ちぉーかっこいい!
まだみてないよぉーはやくみたい へ投票
(2003/11/14 12:07)
早く見たい~よ。。
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/11/23 13:23)
きもくない!かっこいい!きもいっていうならお前のほうがくもい。
うん。チョーカッコイイ!! へ投票
(2003/12/24 20:00)
ぴぃかっこィィwwwwwwwwwwwwwwwwww