メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ワンナイ最低だね
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ワンナイ最低だね

No.2787
開始 2003/08/28 22:47
終了 2003/09/28 22:45

1位.

最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。

40.7%(37票)
2位.

まだ続けるつもりかクソ番組め

34.1%(31票)
3位.

ミラクルはおもしろいけど・・・

15.4%(14票)
4位.

でも、反省はしてるみたいだよ。

5.5%(5票)
5位.

ワンナイはおもろいけどミラクルはつまらん

3.3%(3票)
6位.

おもしろいでも訴えられたからやめたほうが

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/28 22:47
投票期間:終了2003/09/28 22:45
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数91人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票 (2003/08/29 00:12)
冒頭だけで許したと思うな!!!
2位 まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票 (2003/08/29 09:11)
あんな番組まだ続けんのかよ!
1位 最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。 へ投票 (2003/08/29 14:47)
あっはは^^
2位 まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票 (2003/08/29 14:49)
飽きた!下ネタ使いすぎ!ドンドコドンおもんないしやめろ!
2位 まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票 (2003/08/30 12:09)
反省しているように見えない。くだらないこの番組。
1位 最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。 へ投票 (2003/09/26 17:42)
今日の、最終回見ました。ぶんた~、とうとうはくじょうしたな~(~U~)最初から、好きって言ってたらよかったのにな~
2位 まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票 (2003/09/27 13:22)
ワンナイ 必死だな


[ BBSメッセージ ]
打ち切り希望 (投票した人)
人馬鹿にするな(怒) 反省するのはあたりまえだろ! 3人(現時点)アホ? 11人(同じく現時点)面白かったらなにしてもいいのか!!! ドアホ

打ち切り希望 (投票した人)
第一心から謝罪してるように見えない。 今面白いとか言ってる奴自分がされたら怒るんだろ? こんな番組は早く終わらないといけない。