メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ワンナイ最低だね
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ワンナイ最低だね
No.2787
開始 2003/08/28 22:47
終了 2003/09/28 22:45
1位.
最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。
40.7%
(37票)
2位.
まだ続けるつもりかクソ番組め
34.1%
(31票)
3位.
ミラクルはおもしろいけど・・・
15.4%
(14票)
4位.
でも、反省はしてるみたいだよ。
5.5%
(5票)
5位.
ワンナイはおもろいけどミラクルはつまらん
3.3%
(3票)
6位.
おもしろいでも訴えられたからやめたほうが
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/28 22:47
投票期間:終了
2003/09/28 22:45
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
91人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票
(2003/08/29 00:12)
冒頭だけで許したと思うな!!!
まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票
(2003/08/29 09:11)
あんな番組まだ続けんのかよ!
最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。 へ投票
(2003/08/29 14:47)
あっはは^^
まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票
(2003/08/29 14:49)
飽きた!下ネタ使いすぎ!ドンドコドンおもんないしやめろ!
まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票
(2003/08/30 12:09)
反省しているように見えない。くだらないこの番組。
最低じゃなくて最高。おもしろすぎ。 へ投票
(2003/09/26 17:42)
今日の、最終回見ました。ぶんた~、とうとうはくじょうしたな~(~U~)最初から、好きって言ってたらよかったのにな~
まだ続けるつもりかクソ番組め へ投票
(2003/09/27 13:22)
ワンナイ 必死だな
[ BBSメッセージ ]
打ち切り希望
(投票した人)
人馬鹿にするな(怒) 反省するのはあたりまえだろ! 3人(現時点)アホ? 11人(同じく現時点)面白かったらなにしてもいいのか!!! ドアホ
打ち切り希望
(投票した人)
第一心から謝罪してるように見えない。 今面白いとか言ってる奴自分がされたら怒るんだろ? こんな番組は早く終わらないといけない。