メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > アバレンジャーのメインの4人。誰が好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

アバレンジャーのメインの4人。誰が好き?

No.2827
開始 2003/08/31 19:58
終了 2004/02/29 19:57

1位.

アバレブルー(冨田翔)

46.2%(60票)
2位.

アバレッド(西 興一郎)

23.1%(30票)
3位.

アバレイエロー(いとうあいこ)

15.4%(20票)
3位.

アバレブラック(阿部薫)

15.4%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/31 19:58
投票期間:終了2004/02/29 19:57
BBS書込み数38件
投票者コメント数32件
投票者数130人
おすすめ者数24人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/09/01 12:14)
kakkoii
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/09/23 23:54)
可愛いvv
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/09/25 08:04)
目がキレイ☆
2位 アバレッド(西 興一郎) へ投票 (2003/09/26 06:50)
笑顔がすてき。うふ♪(* ̄ー ̄)v
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/09/26 17:08)
カッコいいよぉー♪
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/09/26 18:51)
超カッコ良いし、おしゃれなの☆
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/09/29 14:32)
すげぇ、好きです!!可愛いしね~♪
3位 アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票 (2003/09/30 11:44)
もう少し露出をお願いします。
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/10/01 19:25)
大すきィィィィLOVE★
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/10/07 15:50)
どーでもいい
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/10/10 15:26)
ごくせんにもでてるし結構カッコいい
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/10/11 21:24)
かっこいいよね!
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/10/21 05:24)
美形
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/10/24 11:43)
男前
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/10/25 10:08)
大好き!
3位 アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票 (2003/10/26 21:08)
可愛い大好きファン大ファン
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/10/27 18:34)
クールでやさしいかも
2位 アバレッド(西 興一郎) へ投票 (2003/11/01 14:26)
まじかっこぃぃ
3位 アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票 (2003/11/03 01:22)
でも本当はジャンヌ(マホロ)役の桜井映里さんが一番好き。
2位 アバレッド(西 興一郎) へ投票 (2003/11/03 13:18)
カッコイイ
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/11/04 19:05)
ちょ~カッコイイ☆大好き☆
3位 アバレブラック(阿部薫) へ投票 (2003/11/09 10:46)
天然ボケキャラすき!
2位 アバレッド(西 興一郎) へ投票 (2003/11/14 00:47)
笑顔が好きー
3位 アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票 (2003/11/17 11:06)
大好き
3位 アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票 (2003/11/21 22:09)
かわいい
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/11/23 17:54)
かっこよすぎです☆アバレンジャーではクールな役だけど本人はおもろいというギャップも冨翔の魅力!!
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/11/30 21:44)
かっこいいぃーー!!
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/12/16 16:10)
富田さんかっこいい★
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2003/12/18 17:45)
これからも頑張ってください!
2位 アバレッド(西 興一郎) へ投票 (2003/12/30 08:49)
ちょー好き
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2004/01/04 08:31)
大好きです♪
1位 アバレブルー(冨田翔) へ投票 (2004/01/05 15:57)
ナマ翔くんはとってもとっても格好良いですね。


[ BBSメッセージ ]
アバレッド興一郎 (ゆみ)
本当大好き★笑顔がかわいいー

冨田翔ーだーーーーーいすき (ミカ)
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー!

翔ダーーーーーいすき (みか)
テレビにでてるより,生で見た方がかっこよかった! だいいイイイイイイファンです!

かっこいい☆ (紫苑)
翔くんかっこいいよ☆ 彼氏の影響でアバレンジャー見るようになったんだけど かなりはまってます☆ 大ファンです☆

イエローレッドLOVE (りぃ)
いとうあいこちゃんさわやかだしみててむかつかないし、なんてったって可愛い!! 西さんも好き!アバレ終わるのやだなーーーー・・ デカみんなよくない・・・

アバレイエロー (つとむ)
いとうあいこちゃんかわいいですね!