メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
アバレンジャーのメインの4人。誰が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
アバレンジャーのメインの4人。誰が好き?
No.2827
開始 2003/08/31 19:58
終了 2004/02/29 19:57
1位.
アバレブルー(冨田翔)
46.2%
(60票)
2位.
アバレッド(西 興一郎)
23.1%
(30票)
3位.
アバレイエロー(いとうあいこ)
15.4%
(20票)
3位.
アバレブラック(阿部薫)
15.4%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/31 19:58
投票期間:終了
2004/02/29 19:57
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
32件
投票者数
130人
おすすめ者数
24人
38件
[ 投票者のコメント ]
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/09/01 12:14)
kakkoii
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/09/23 23:54)
可愛いvv
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/09/25 08:04)
目がキレイ☆
アバレッド(西 興一郎) へ投票
(2003/09/26 06:50)
笑顔がすてき。うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/09/26 17:08)
カッコいいよぉー♪
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/09/26 18:51)
超カッコ良いし、おしゃれなの☆
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/09/29 14:32)
すげぇ、好きです!!可愛いしね~♪
アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票
(2003/09/30 11:44)
もう少し露出をお願いします。
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/10/01 19:25)
大すきィィィィLOVE★
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/10/07 15:50)
どーでもいい
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/10/10 15:26)
ごくせんにもでてるし結構カッコいい
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/10/11 21:24)
かっこいいよね!
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/10/21 05:24)
美形
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/10/24 11:43)
男前
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/10/25 10:08)
大好き!
アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票
(2003/10/26 21:08)
可愛い大好きファン大ファン
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/10/27 18:34)
クールでやさしいかも
アバレッド(西 興一郎) へ投票
(2003/11/01 14:26)
まじかっこぃぃ
アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票
(2003/11/03 01:22)
でも本当はジャンヌ(マホロ)役の桜井映里さんが一番好き。
アバレッド(西 興一郎) へ投票
(2003/11/03 13:18)
カッコイイ
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/11/04 19:05)
ちょ~カッコイイ☆大好き☆
アバレブラック(阿部薫) へ投票
(2003/11/09 10:46)
天然ボケキャラすき!
アバレッド(西 興一郎) へ投票
(2003/11/14 00:47)
笑顔が好きー
アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票
(2003/11/17 11:06)
大好き
アバレイエロー(いとうあいこ) へ投票
(2003/11/21 22:09)
かわいい
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/11/23 17:54)
かっこよすぎです☆アバレンジャーではクールな役だけど本人はおもろいというギャップも冨翔の魅力!!
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/11/30 21:44)
かっこいいぃーー!!
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/12/16 16:10)
富田さんかっこいい★
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2003/12/18 17:45)
これからも頑張ってください!
アバレッド(西 興一郎) へ投票
(2003/12/30 08:49)
ちょー好き
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2004/01/04 08:31)
大好きです♪
アバレブルー(冨田翔) へ投票
(2004/01/05 15:57)
ナマ翔くんはとってもとっても格好良いですね。
[ BBSメッセージ ]
アバレッド興一郎
(ゆみ)
本当大好き★笑顔がかわいいー
冨田翔ーだーーーーーいすき
(ミカ)
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー!
翔ダーーーーーいすき
(みか)
テレビにでてるより,生で見た方がかっこよかった! だいいイイイイイイファンです!
かっこいい☆
(紫苑)
翔くんかっこいいよ☆ 彼氏の影響でアバレンジャー見るようになったんだけど かなりはまってます☆ 大ファンです☆
イエローレッドLOVE
(りぃ)
いとうあいこちゃんさわやかだしみててむかつかないし、なんてったって可愛い!! 西さんも好き!アバレ終わるのやだなーーーー・・ デカみんなよくない・・・
アバレイエロー
(つとむ)
いとうあいこちゃんかわいいですね!