メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
鈴木杏ってかわいいか?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
鈴木杏ランキング
-
-
美人ランキング
-
鈴木杏ってかわいいか?
No.2846
開始 2003/09/02 11:20
終了 2003/12/02 11:19
1位.
可愛いんじゃない?
73.2%
(60票)
2位.
絶対可愛い!
32.9%
(27票)
3位.
ブサイク
30.5%
(25票)
4位.
微妙
28.0%
(23票)
5位.
標準以下
19.5%
(16票)
6位.
演技うまいし、かわいさも、グー!!
18.3%
(15票)
7位.
杏樹ならキレイ!
17.1%
(14票)
8位.
可愛くもないしブサイクでもない
13.4%
(11票)
9位.
脱いだらいいよ!!!!!
9.8%
(8票)
10位.
死んだほうが良い
7.3%
(6票)
11位.
知らない、かわいいかどうか分からない
6.1%
(5票)
11位.
おまぇのほうが可愛い
6.1%
(5票)
13位.
この頃ちょっと太って来たかな?痩せたら超美人になる
4.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/02 11:20
投票期間:終了
2003/12/02 11:19
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
15件
投票者数
82人
おすすめ者数
5人
19件
[ 投票者のコメント ]
ブサイク へ投票
(2003/09/03 13:37)
キモイ!!!!!メイクくらいしろよ~
可愛いんじゃない? へ投票
(2003/09/03 20:17)
ふつうじゃん?!?
可愛いんじゃない? へ投票
(2003/09/04 13:01)
好き!
可愛いんじゃない? へ投票
(2003/10/02 15:51)
上戸彩様をブサイクと言う奴は殺しますよ!?
演技うまいし、かわいさも、グー!! へ投票
(2003/10/03 18:36)
僕は5年前からのファンです
ブサイク へ投票
(2003/10/05 16:07)
かなりブス
絶対可愛い! へ投票
(2003/10/06 00:04)
かわいいよー
可愛いんじゃない? へ投票
(2003/10/09 19:53)
普通に可愛い
絶対可愛い! へ投票
(2003/10/15 19:50)
超可愛いよー。最高
ブサイク へ投票
(2003/10/25 14:53)
絶対ブス!!!
微妙 へ投票
(2003/10/25 15:44)
少しこわい?
脱いだらいいよ!!!!! へ投票
(2003/10/26 11:38)
きもーーーーーーーーい
可愛いんじゃない? へ投票
(2003/11/01 09:35)
まぁまぁかわいい。
ブサイク へ投票
(2003/11/05 09:52)
どうかと思う
絶対可愛い! へ投票
(2003/11/12 16:29)
すxごいかわいぃ
[ BBSメッセージ ]
可愛いよ!!
(。。。)
一番↓の奴、馬鹿か?? メイクはしてるだろ!!!!
絶対可愛い! など2件
(投票した人)
死んだほうが良いってかいた人が飛んで。杏 ちゃんすっごくがんばってるじゃん!かわい いし!!!
絶対可愛い! など3件
(投票した人)
VV
ブサイク
(成れの果て)
鈴木杏なんて演技下手だし、顔かなりキモイしウザイ。