メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 鈴木杏ってかわいいか?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

鈴木杏ランキング

-
-

美人ランキング

-

鈴木杏ってかわいいか?

No.2846
開始 2003/09/02 11:20
終了 2003/12/02 11:19

1位.

可愛いんじゃない?

73.2%(60票)
2位.

絶対可愛い!

32.9%(27票)
3位.

ブサイク

30.5%(25票)
4位.

微妙

28.0%(23票)
5位.

標準以下

19.5%(16票)
6位.

演技うまいし、かわいさも、グー!!

18.3%(15票)
7位.

杏樹ならキレイ!

17.1%(14票)
8位.

可愛くもないしブサイクでもない

13.4%(11票)
9位.

脱いだらいいよ!!!!!

9.8%(8票)
10位.

死んだほうが良い

7.3%(6票)
11位.

知らない、かわいいかどうか分からない

6.1%(5票)
11位.

おまぇのほうが可愛い

6.1%(5票)
13位.

この頃ちょっと太って来たかな?痩せたら超美人になる

4.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/02 11:20
投票期間:終了2003/12/02 11:19
BBS書込み数19件
投票者コメント数15件
投票者数82人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ブサイク へ投票 (2003/09/03 13:37)
キモイ!!!!!メイクくらいしろよ~
1位 可愛いんじゃない? へ投票 (2003/09/03 20:17)
ふつうじゃん?!?
1位 可愛いんじゃない? へ投票 (2003/09/04 13:01)
好き!
1位 可愛いんじゃない? へ投票 (2003/10/02 15:51)
上戸彩様をブサイクと言う奴は殺しますよ!?
番外 演技うまいし、かわいさも、グー!! へ投票 (2003/10/03 18:36)
僕は5年前からのファンです
3位 ブサイク へ投票 (2003/10/05 16:07)
かなりブス
2位 絶対可愛い! へ投票 (2003/10/06 00:04)
かわいいよー
1位 可愛いんじゃない? へ投票 (2003/10/09 19:53)
普通に可愛い
2位 絶対可愛い! へ投票 (2003/10/15 19:50)
超可愛いよー。最高
3位 ブサイク へ投票 (2003/10/25 14:53)
絶対ブス!!!
4位 微妙 へ投票 (2003/10/25 15:44)
少しこわい?
番外 脱いだらいいよ!!!!! へ投票 (2003/10/26 11:38)
きもーーーーーーーーい
1位 可愛いんじゃない? へ投票 (2003/11/01 09:35)
まぁまぁかわいい。
3位 ブサイク へ投票 (2003/11/05 09:52)
どうかと思う
2位 絶対可愛い! へ投票 (2003/11/12 16:29)
すxごいかわいぃ


[ BBSメッセージ ]
可愛いよ!! (。。。)
一番↓の奴、馬鹿か?? メイクはしてるだろ!!!!

絶対可愛い! など2件 (投票した人)
死んだほうが良いってかいた人が飛んで。杏 ちゃんすっごくがんばってるじゃん!かわい いし!!!

絶対可愛い! など3件 (投票した人)
VV

ブサイク (成れの果て)
鈴木杏なんて演技下手だし、顔かなりキモイしウザイ。