メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ビストロSMAP好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

SMAPランキング

-

ビストロSMAP好きですか?

No.2939
開始 2003/09/09 17:44
終了 2004/03/09 17:43

1位.

個人戦の方が好き(中居もシェフだったし)

64.5%(49票)
2位.

好き(特に団体戦)

43.4%(33票)
3位.

ちょー大好き

34.2%(26票)
4位.

中居くんがオーナーの方がおもしろい!

31.6%(24票)
5位.

普通

28.9%(22票)
6位.

最近オーナーが中居正広ばっかり・・・

21.1%(16票)
7位.

ビストロはあんまり好きじゃない

17.1%(13票)
8位.

キライ・・・。中居キモイ

13.2%(10票)
8位.

最高!!ってかうまそう(*^_^*)大好

13.2%(10票)
10位.

他のやつの方が面白い!例えば木村家の人々

11.8%(9票)
10位.

あたしも出たい(>_<)

11.8%(9票)
12位.

ゴロ見盛がおもしろかったね!

6.6%(5票)
12位.

美味しそう

6.6%(5票)
14位.

何であんなに料理がうまいの?

5.3%(4票)
15位.

荒井注が好き

2.6%(2票)
16位.

キムタクがかっこぃぃ♪

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/09 17:44
投票期間:終了2004/03/09 17:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数76人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 普通 へ投票 (2003/10/19 09:12)
ひょえ~
1位 個人戦の方が好き(中居もシェフだったし) へ投票 (2003/10/26 11:28)
中居
2位 好き(特に団体戦) へ投票 (2003/11/08 17:31)
大好きw
2位 好き(特に団体戦) へ投票 (2003/11/12 14:54)
頑張って下さい>▽<
3位 ちょー大好き へ投票 (2003/11/19 17:38)
おもしろすぎ!!


[ BBSメッセージ ]
好き(特に団体戦) など3件 (投票した人)
いいよー

最近オーナーが中居正広ばっかり・・・ など2件 (投票した人)
最近香取君オーナーやってないよ

好き(特に団体戦) など6件 (投票した人)
スマップ最高!!