メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > お願い教えて!GAPのCMで歌ってる外人さんなんてゆう人&なんてゆう歌!?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

お願い教えて!GAPのCMで歌ってる外人さんなんてゆう人&なんてゆう歌!?

No.2940
開始 2003/09/09 18:46
終了 2003/10/09 18:44

1位.

知らない・・・

53.8%(21票)
2位.

マドンナ&ミッシーエリオット「ハリウッド

33.3%(13票)
3位.

すいません!!!by質問者

5.1%(2票)
3位.

マドンナのハリウッド

5.1%(2票)
5位.

知らねぇのかよ、終わってんな。

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/09 18:46
投票期間:終了2003/10/09 18:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 マドンナ&ミッシーエリオット「ハリウッド へ投票 (2003/09/11 01:34)
マドンナとミッシーエリオットだよ。ハリウッドって曲です!!アメリカでもガンガン流れてます!!
1位 知らない・・・ へ投票 (2003/09/29 18:17)
うん


[ BBSメッセージ ]
すいません! (テーブル製作者)
このテーブル作った後、一応聞いてみよう と思って母に聞いてみたらアッサリ知って ました(笑)ほんとすいません なので、このテーブルは削除していただいて 結構です。どうもすいませんでした!

マドンナ (マドンナ)
せめてマドンナはしっといてよ。かなりの大物なんだから。

いえ、それが (製作者)
あんまり若々しくて、普段の(?)マドンナ とちがったので、気づかなかったんです・・