メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
お願い教えて!GAPのCMで歌ってる外人さんなんてゆう人&なんてゆう歌!?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
お願い教えて!GAPのCMで歌ってる外人さんなんてゆう人&なんてゆう歌!?
No.2940
開始 2003/09/09 18:46
終了 2003/10/09 18:44
1位.
知らない・・・
53.8%
(21票)
2位.
マドンナ&ミッシーエリオット「ハリウッド
33.3%
(13票)
3位.
すいません!!!by質問者
5.1%
(2票)
3位.
マドンナのハリウッド
5.1%
(2票)
5位.
知らねぇのかよ、終わってんな。
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/09 18:46
投票期間:終了
2003/10/09 18:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
マドンナ&ミッシーエリオット「ハリウッド へ投票
(2003/09/11 01:34)
マドンナとミッシーエリオットだよ。ハリウッドって曲です!!アメリカでもガンガン流れてます!!
知らない・・・ へ投票
(2003/09/29 18:17)
うん
[ BBSメッセージ ]
すいません!
(テーブル製作者)
このテーブル作った後、一応聞いてみよう と思って母に聞いてみたらアッサリ知って ました(笑)ほんとすいません なので、このテーブルは削除していただいて 結構です。どうもすいませんでした!
マドンナ
(マドンナ)
せめてマドンナはしっといてよ。かなりの大物なんだから。
いえ、それが
(製作者)
あんまり若々しくて、普段の(?)マドンナ とちがったので、気づかなかったんです・・