メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > あいのりから誕生したカップルで一番ナイスなカップルは?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

あいのりから誕生したカップルで一番ナイスなカップルは?

No.3310
開始 2003/10/05 20:14
終了 2003/11/05 20:14

1位.

や ら せ 番 組 い ら ね

36.7%(18票)
2位.

なっちゃん&ダイスケ

18.4%(9票)
3位.

オグ&タカシ

16.3%(8票)
3位.

ゆかちん&カズくん

16.3%(8票)
5位.

タクロー&まりっぺ

6.1%(3票)
5位.

見てないから知らない!!

6.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/05 20:14
投票期間:終了2003/11/05 20:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
オグ&タカシ (1582LOVE)
このカップルが一番好きだ♪ ★お似合いだし★上手く言ってるし!! でも、ゆかちん&カズくんカップルもお似合いで好きなんだよね♪

情報 (雑誌にて)
なっちゃん&ダイスケ、みほ&コータ、千ちゃん&デヴィ、ゆかちん&カズくん、おすぎ& は別れたってさ

No2サンへ知ってる!×2 (アキッピ)
ゆかちん&カズくん コータ&みほ カップルが別れたの知ってる! 後なっちゃん&ダイスケカップルも別れたみたいだね! 私はタカシ&オグカップルが一番好きだな♪(★ゴールインおめでとう★) んでもって、おすぎと帰国した(カップルになった)のは確か・・・誰だっけ!?圭介だっけ!?

アキッピさんへ (鼻。)
おすぎと一緒に帰国したのは圭介だょ~ん♪

サンキュ~♪&すいませんが・・・ (アキッピ)
鼻。サン有り難う★ ちなみにNo1(1582LOVEサン)いっているって行っているじゃないんですか!?

削除希望. (「「)
削除希望.

やらせ番組いらねに投票した奴 (質問者)
いるかいらねぇかなんて聞いてないんだけど