メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
あいのりから誕生したカップルで一番ナイスなカップルは?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
あいのりから誕生したカップルで一番ナイスなカップルは?
No.3310
開始 2003/10/05 20:14
終了 2003/11/05 20:14
1位.
や ら せ 番 組 い ら ね
36.7%
(18票)
2位.
なっちゃん&ダイスケ
18.4%
(9票)
3位.
オグ&タカシ
16.3%
(8票)
3位.
ゆかちん&カズくん
16.3%
(8票)
5位.
タクロー&まりっぺ
6.1%
(3票)
5位.
見てないから知らない!!
6.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/05 20:14
投票期間:終了
2003/11/05 20:14
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
7件
[ BBSメッセージ ]
オグ&タカシ
(1582LOVE)
このカップルが一番好きだ♪ ★お似合いだし★上手く言ってるし!! でも、ゆかちん&カズくんカップルもお似合いで好きなんだよね♪
情報
(雑誌にて)
なっちゃん&ダイスケ、みほ&コータ、千ちゃん&デヴィ、ゆかちん&カズくん、おすぎ& は別れたってさ
No2サンへ知ってる!×2
(アキッピ)
ゆかちん&カズくん コータ&みほ カップルが別れたの知ってる! 後なっちゃん&ダイスケカップルも別れたみたいだね! 私はタカシ&オグカップルが一番好きだな♪(★ゴールインおめでとう★) んでもって、おすぎと帰国した(カップルになった)のは確か・・・誰だっけ!?圭介だっけ!?
アキッピさんへ
(鼻。)
おすぎと一緒に帰国したのは圭介だょ~ん♪
サンキュ~♪&すいませんが・・・
(アキッピ)
鼻。サン有り難う★ ちなみにNo1(1582LOVEサン)いっているって行っているじゃないんですか!?
削除希望.
(「「)
削除希望.
やらせ番組いらねに投票した奴
(質問者)
いるかいらねぇかなんて聞いてないんだけど