メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
NOBAうさぎは、かわいいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
NOBAうさぎは、かわいいと思う?
No.3366
開始 2003/10/08 16:43
終了 2003/11/08 16:40
1位.
かわいい
40.2%
(47票)
2位.
かわいくない
24.8%
(29票)
3位.
NOBAではなく、NOVAです。
16.2%
(19票)
4位.
別に興味ない!!
11.1%
(13票)
5位.
しんでー
4.3%
(5票)
6位.
帰っていいレベル
3.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/08 16:43
投票期間:終了
2003/11/08 16:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
117人
おすすめ者数
4人
8件
[ 投票者のコメント ]
かわいい へ投票
(2003/10/25 12:57)
かわいいし★☆★
かわいい へ投票
(2003/10/25 18:09)
すげーかわいーよ
別に興味ない!! へ投票
(2003/10/26 21:03)
バカじゃん
NOBAではなく、NOVAです。 へ投票
(2003/11/02 09:26)
踊りがかわいい
かわいい へ投票
(2003/11/02 16:07)
ちょーかわいいじゃぁん
しんでー へ投票
(2003/11/02 17:35)
rweqewfr
帰っていいレベル へ投票
(2003/11/03 16:41)
うざい
[ BBSメッセージ ]
鳥
(おっす)
べっつに-可愛いんじゃない?