メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > NOBAうさぎは、かわいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

NOBAうさぎは、かわいいと思う?

No.3366
開始 2003/10/08 16:43
終了 2003/11/08 16:40

1位.

かわいい

40.2%(47票)
2位.

かわいくない

24.8%(29票)
3位.

NOBAではなく、NOVAです。

16.2%(19票)
4位.

別に興味ない!!

11.1%(13票)
5位.

しんでー

4.3%(5票)
6位.

帰っていいレベル

3.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/08 16:43
投票期間:終了2003/11/08 16:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数117人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいい へ投票 (2003/10/25 12:57)
かわいいし★☆★
1位 かわいい へ投票 (2003/10/25 18:09)
すげーかわいーよ
4位 別に興味ない!! へ投票 (2003/10/26 21:03)
バカじゃん
3位 NOBAではなく、NOVAです。 へ投票 (2003/11/02 09:26)
踊りがかわいい
1位 かわいい へ投票 (2003/11/02 16:07)
ちょーかわいいじゃぁん
番外 しんでー へ投票 (2003/11/02 17:35)
rweqewfr
番外 帰っていいレベル へ投票 (2003/11/03 16:41)
うざい


[ BBSメッセージ ]
(おっす)
べっつに-可愛いんじゃない?