メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
学校へ行こう!のB-RAPの二期生の中で誰が良かった?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
学校へ行こう!のB-RAPの二期生の中で誰が良かった?
No.3614
開始 2003/10/22 16:27
終了 2004/01/22 16:26
1位.
騎士団
88.9%
(96票)
2位.
雅山福治
29.6%
(32票)
3位.
JR爽快
26.9%
(29票)
4位.
恋愛小説家サトシ
13.9%
(15票)
5位.
ホスピタリー
11.1%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/22 16:27
投票期間:終了
2004/01/22 16:26
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
17件
投票者数
108人
おすすめ者数
34人
22件
[ 投票者のコメント ]
雅山福治 へ投票
(2003/10/23 18:12)
ばく笑できる
騎士団 へ投票
(2003/10/23 20:24)
いい。
JR爽快 へ投票
(2003/11/03 09:41)
JR爽快さんは、バックダンサーの歌もいいし、本人もおもしろい!
雅山福治 へ投票
(2003/11/11 22:39)
あたりまえ
騎士団 へ投票
(2003/11/13 15:49)
わたくし本人です
騎士団 へ投票
(2003/11/13 17:23)
オモロイ
JR爽快 へ投票
(2003/11/13 20:46)
この人好きっス
恋愛小説家サトシ へ投票
(2003/11/15 20:44)
いい
騎士団 へ投票
(2003/11/18 16:41)
あ
騎士団 へ投票
(2003/11/19 15:25)
とりだし実際周りはみんなメロメロ
騎士団 へ投票
(2003/12/05 14:53)
最高ッッ☆
騎士団 へ投票
(2003/12/05 20:26)
だんすがおもろい
騎士団 へ投票
(2003/12/24 14:20)
踊りおもしろい!
騎士団 へ投票
(2003/12/26 22:29)
いいかんじ
騎士団 へ投票
(2004/01/05 00:45)
踊り(・∀・)イイ!!
騎士団 へ投票
(2004/01/19 13:34)
やっぱり軟式グローブが1番いい
騎士団 へ投票
(2004/01/19 17:48)
何気にカッコええええええええええええ
[ BBSメッセージ ]
ホスピタリー など4件
(投票した人)
名前だけで大笑い~!
騎士団
(Z)
うけた^▽^笑えた^ー^
JR爽快 など3件
(投票した人)
おもしろかったので 後輩にも見せたが、結 構笑っていました。
恋愛小説家サトシ
(ムーシャ)
朝起きたら僕がワラッテルかもよ~
JR爽快 など4件
(投票した人)
ほとんどがよかったです。できればきょくを ききたい!