メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > トリビアの泉っておもしろいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

トリビアの泉っておもしろいと思う?

No.4258
開始 2003/11/23 12:23
終了 2003/12/23 12:22

1位.

飽きてきた

32.4%(22票)
2位.

絶対おもしろい!!

17.6%(12票)
2位.

面白い週と面白くない週の差が激しい。

17.6%(12票)
4位.

見てない

16.2%(11票)
5位.

あんまりおもしろくない・・

5.9%(4票)
6位.

「へぇ」押しすぎな人多い!!

1.5%(1票)
6位.

勉強になってとてもいいよ☆

1.5%(1票)
6位.

最近ネタ切れ?

1.5%(1票)
6位.

ヘエボッタンほしいようねえ

1.5%(1票)
6位.

来週俺が出るぜ!

1.5%(1票)
6位.

夜中の時の方が面白かった

1.5%(1票)
6位.

最近見てないなぁ

1.5%(1票)
13位.

本でじゅうぶん!

0.0%(0票)
13位.

出てる人が嫌・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 12:23
投票期間:終了2003/12/23 12:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 見てない へ投票 (2003/11/23 12:57)
つまらん
2位 絶対おもしろい!! へ投票 (2003/11/23 13:11)
おもしろいよ~。ためになるし。
2位 絶対おもしろい!! へ投票 (2003/11/24 17:05)
面白いって!!!
番外 勉強になってとてもいいよ☆ へ投票 (2003/11/24 18:18)
本当に勉強になるなぁ


[ BBSメッセージ ]
面白いって!!!! (☆)
面白いよー☆これは見るべき!!!!