メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 何で天テレの事ばっかり書くの?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

何で天テレの事ばっかり書くの?

No.4713
開始 2003/12/20 10:35
終了 2004/01/20 10:34

1位.

人の迷惑考えないから

63.9%(23票)
2位.

好きだから

13.9%(5票)
3位.

禁止じゃないから

8.3%(3票)
4位.

世論の操作したいんじゃない?

5.6%(2票)
4位.

知らない

5.6%(2票)
6位.

こういうのが好きな人が多いんじゃない

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/20 10:35
投票期間:終了2004/01/20 10:34
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 世論の操作したいんじゃない? へ投票 (2003/12/20 11:03)
なんか、定期的に大量に出てくるよねこのネタ。しかもしつこく同じような質問ばっかり。
1位 人の迷惑考えないから へ投票 (2004/01/10 20:50)
天テレとかイカレれんぢゃない?