メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
どのCMが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
アイフルランキング
-
どのCMが好き??
No.4914
開始 2003/12/27 10:51
終了 2004/01/27 10:50
1位.
燃焼系アミノ式
31.5%
(17票)
2位.
アイフル、クーちゃんバージョン
16.7%
(9票)
3位.
ノバウサギ
14.8%
(8票)
4位.
ジョージア、女3人のやつ
13.0%
(7票)
5位.
夏のマンゴーーー♪ってずっとのばしてるの
9.3%
(5票)
6位.
じゃがりこ
5.6%
(3票)
7位.
武富士、おどるやつ
3.7%
(2票)
7位.
チョコの奴で、中島みかがキスしそうな奴
3.7%
(2票)
9位.
アイフル、井上わかバージョン
1.9%
(1票)
10位.
クリスマスが今年もやってくる♪という宣伝
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 10:51
投票期間:終了
2004/01/27 10:50
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
ノバウサギ へ投票
(2003/12/27 12:33)
クリスマスバージョン
アイフル、クーちゃんバージョン へ投票
(2003/12/27 12:55)
くーちゃん可愛いーvv
夏のマンゴーーー♪ってずっとのばしてるの へ投票
(2003/12/28 19:48)
あの声が耳に残る~
じゃがりこ へ投票
(2004/01/06 19:46)
あのじゃがりこの電車のCMは絶対鉄道マニアが作っている!