メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > どのCMが好き??
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

アイフルランキング

-

どのCMが好き??

No.4914
開始 2003/12/27 10:51
終了 2004/01/27 10:50

1位.

燃焼系アミノ式

31.5%(17票)
2位.

アイフル、クーちゃんバージョン

16.7%(9票)
3位.

ノバウサギ

14.8%(8票)
4位.

ジョージア、女3人のやつ

13.0%(7票)
5位.

夏のマンゴーーー♪ってずっとのばしてるの

9.3%(5票)
6位.

じゃがりこ

5.6%(3票)
7位.

武富士、おどるやつ

3.7%(2票)
7位.

チョコの奴で、中島みかがキスしそうな奴

3.7%(2票)
9位.

アイフル、井上わかバージョン

1.9%(1票)
10位.

クリスマスが今年もやってくる♪という宣伝

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/27 10:51
投票期間:終了2004/01/27 10:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ノバウサギ へ投票 (2003/12/27 12:33)
クリスマスバージョン
2位 アイフル、クーちゃんバージョン へ投票 (2003/12/27 12:55)
くーちゃん可愛いーvv
番外 夏のマンゴーーー♪ってずっとのばしてるの へ投票 (2003/12/28 19:48)
あの声が耳に残る~
番外 じゃがりこ へ投票 (2004/01/06 19:46)
あのじゃがりこの電車のCMは絶対鉄道マニアが作っている!