メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ねぇ!Mステってみんな口ぱくなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
ねぇ!Mステってみんな口ぱくなの?
No.4929
開始 2003/12/27 19:47
終了 2004/12/27 19:46
1位.
え~ちがうでしょ!!
62.2%
(51票)
2位.
人による!
17.1%
(14票)
3位.
んなこたぁない(タモリ)
7.3%
(6票)
4位.
知らん
4.9%
(4票)
5位.
生は歌ってる場合が多い
2.4%
(2票)
5位.
いっつも。
2.4%
(2票)
7位.
SPはちがった。
1.2%
(1票)
7位.
苦血羽苦
1.2%
(1票)
7位.
実は生じゃない
1.2%
(1票)
10位.
そうだよ!!
0.0%
(0票)
10位.
マジでぇ~
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 19:47
投票期間:終了
2004/12/27 19:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
生は歌ってる場合が多い へ投票
(2003/12/27 23:15)
ジャニは結構口パク
え~ちがうでしょ!! へ投票
(2003/12/28 12:02)
みんなナマだったよ!
え~ちがうでしょ!! へ投票
(2003/12/29 17:21)
ってか、SPは違った。汗 いつもは口ぱく多いよ
人による! へ投票
(2003/12/29 20:07)
Mステは結構口パクじゃないよ!
人による! へ投票
(2003/12/29 23:35)
ジャニーズは踊りが激しいから口パクが多い。番組にもよるんだけどね!