メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
トリビアプレゼンターどっちが好き?(キャラ的に)
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
トリビアプレゼンターどっちが好き?(キャラ的に)
No.5422
開始 2004/01/19 22:38
終了 2004/04/19 22:36
1位.
八嶋さん
74.2%
(72票)
2位.
高橋さん
25.8%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 22:38
投票期間:終了
2004/04/19 22:36
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
高橋さん へ投票
(2004/01/19 22:55)
キャラは高橋さんかな。
高橋さん へ投票
(2004/01/20 08:11)
高橋さんが八嶋さんの魅力を引き立てている。影の功労者。
高橋さん へ投票
(2004/01/20 17:52)
どっちも好き
高橋さん へ投票
(2004/01/20 23:14)
克実さんのボケも必要不可欠
高橋さん へ投票
(2004/01/21 12:55)
タモリに負けるな
八嶋さん へ投票
(2004/04/03 21:42)
メロンパン入れ!
[ BBSメッセージ ]
八嶋サン☆
(美鈴)
キャラ的にもだけど、全部ひっくるめてすきだな☆
八嶋さんの
(沙良)
金の脳の紹介のときに、それをぱかっと開けて「メロンパン入れ~」と言うアノ一連の仕草が好きです