メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 学校へ行こう!楽しいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

V6ランキング

-

学校へ行こう!楽しいと思う?

No.5433
開始 2004/01/20 21:31
終了 2005/01/20 21:29

1位.

つまらん

100.0%(48票)
2位.

もろヤラセじゃん。。。

95.8%(46票)
3位.

楽しい

58.3%(28票)
4位.

笑うレベルが低い

47.9%(23票)
5位.

楽しくない

41.7%(20票)
6位.

普通。。。

33.3%(16票)
7位.

昔は良かった

16.7%(8票)
8位.

嵐に続いてV6もTVから消えそう

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/20 21:31
投票期間:終了2005/01/20 21:29
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 つまらん へ投票 (2004/01/20 22:50)
前のほうが好きだったな
2位 もろヤラセじゃん。。。 へ投票 (2004/01/20 23:15)
もう見え見えでつまんない
2位 もろヤラセじゃん。。。 へ投票 (2004/01/21 12:51)
みのさん かわいそうです
3位 楽しい へ投票 (2004/02/22 10:56)
たのしいからたのしい


[ BBSメッセージ ]
つまらん など2件 (投票した人)
ヤラセ番組は大っ嫌いだもん

楽しくない など3件 (投票した人)
あのみのさんのドッキリは「そこまでやった らアカンやろぉー」って思うくらいちょっと ひどかった

アホ! (?)
見たかねーよ!あんな番組! オレV6ファンだけど「学校へ行こう!」は とっとと終わってほしい。

前は (B)
前は好きだったけど、飽きてきた。 ヤラセ番組は終わってほしい