メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
学校へ行こう!楽しいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
V6ランキング
-
学校へ行こう!楽しいと思う?
No.5433
開始 2004/01/20 21:31
終了 2005/01/20 21:29
1位.
つまらん
100.0%
(48票)
2位.
もろヤラセじゃん。。。
95.8%
(46票)
3位.
楽しい
58.3%
(28票)
4位.
笑うレベルが低い
47.9%
(23票)
5位.
楽しくない
41.7%
(20票)
6位.
普通。。。
33.3%
(16票)
7位.
昔は良かった
16.7%
(8票)
8位.
嵐に続いてV6もTVから消えそう
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/20 21:31
投票期間:終了
2005/01/20 21:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
つまらん へ投票
(2004/01/20 22:50)
前のほうが好きだったな
もろヤラセじゃん。。。 へ投票
(2004/01/20 23:15)
もう見え見えでつまんない
もろヤラセじゃん。。。 へ投票
(2004/01/21 12:51)
みのさん かわいそうです
楽しい へ投票
(2004/02/22 10:56)
たのしいからたのしい
[ BBSメッセージ ]
つまらん など2件
(投票した人)
ヤラセ番組は大っ嫌いだもん
楽しくない など3件
(投票した人)
あのみのさんのドッキリは「そこまでやった らアカンやろぉー」って思うくらいちょっと ひどかった
アホ!
(?)
見たかねーよ!あんな番組! オレV6ファンだけど「学校へ行こう!」は とっとと終わってほしい。
前は
(B)
前は好きだったけど、飽きてきた。 ヤラセ番組は終わってほしい