メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > プライド面白かった????
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

プライド面白かった????

No.5456
開始 2004/01/22 19:03
終了 2004/02/22 19:01

1位.

見てない

35.2%(31票)
2位.

メッチャ面白い。

20.5%(18票)
3位.

1回見てつまんなかった!!もう見てない

13.6%(12票)
4位.

出演者は豪華だが内容がつまらん

11.4%(10票)
5位.

駄作

5.7%(5票)
6位.

初めっから見る気なし。

3.4%(3票)
7位.

あんまり面白くない。

2.3%(2票)
7位.

つまんね~!もう見ない

2.3%(2票)
7位.

古きよき時代の女かなぁ

2.3%(2票)
10位.

まぁおもしろい

1.1%(1票)
10位.

ラブものだからおもしろいっていうか

1.1%(1票)
10位.

総合格闘技のプライドでないの?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/22 19:03
投票期間:終了2004/02/22 19:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 駄作 へ投票 (2004/01/22 22:06)

番外 まぁおもしろい へ投票 (2004/01/23 20:23)
キムタクがでてなければもっといいのだが・・・
2位 メッチャ面白い。 へ投票 (2004/01/24 17:11)
おもれぇーよぉー
3位 1回見てつまんなかった!!もう見てない へ投票 (2004/02/22 15:10)
あれってキムタクをめちゃかっこよく作ってるんやって~なんか最低~


[ BBSメッセージ ]
曲とかならいいけど・・・・・ (通りすがりの人)
曲はいいけど話は微妙

・・・ (なっちゃん☆)
キムタクの演技,全部一緒だからあきた