メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
プライド面白かった????
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
プライド面白かった????
No.5456
開始 2004/01/22 19:03
終了 2004/02/22 19:01
1位.
見てない
35.2%
(31票)
2位.
メッチャ面白い。
20.5%
(18票)
3位.
1回見てつまんなかった!!もう見てない
13.6%
(12票)
4位.
出演者は豪華だが内容がつまらん
11.4%
(10票)
5位.
駄作
5.7%
(5票)
6位.
初めっから見る気なし。
3.4%
(3票)
7位.
あんまり面白くない。
2.3%
(2票)
7位.
つまんね~!もう見ない
2.3%
(2票)
7位.
古きよき時代の女かなぁ
2.3%
(2票)
10位.
まぁおもしろい
1.1%
(1票)
10位.
ラブものだからおもしろいっていうか
1.1%
(1票)
10位.
総合格闘技のプライドでないの?
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/22 19:03
投票期間:終了
2004/02/22 19:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
駄作 へ投票
(2004/01/22 22:06)
逝
まぁおもしろい へ投票
(2004/01/23 20:23)
キムタクがでてなければもっといいのだが・・・
メッチャ面白い。 へ投票
(2004/01/24 17:11)
おもれぇーよぉー
1回見てつまんなかった!!もう見てない へ投票
(2004/02/22 15:10)
あれってキムタクをめちゃかっこよく作ってるんやって~なんか最低~
[ BBSメッセージ ]
曲とかならいいけど・・・・・
(通りすがりの人)
曲はいいけど話は微妙
・・・
(なっちゃん☆)
キムタクの演技,全部一緒だからあきた