メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ペ・ヨンジュンどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ペ・ヨンジュンどう思う?

No.7546
開始 2004/10/20 12:51
終了 2005/01/20 12:51

1位.

きもい

50.0%(49票)
2位.

いい人そう

19.4%(19票)
3位.

出過ぎてウザイ…

7.1%(7票)
4位.

ただのメガネのおっさん!!

4.1%(4票)
5位.

カッコよくないから!!

3.1%(3票)
5位.

アニョハセヨ~

3.1%(3票)
7位.

日本侮辱発言

2.0%(2票)
7位.

もう飽きた

2.0%(2票)
9位.

気が悪い!!

1.0%(1票)
9位.

ひそかにあご長い・・・

1.0%(1票)
9位.

今時、眼鏡なんて時代遅れ

1.0%(1票)
9位.

知らない

1.0%(1票)
9位.

はちゅぅらちゅぅ?

1.0%(1票)
9位.

しぬほど笑顔がきもい

1.0%(1票)
9位.

信者がきもい

1.0%(1票)
9位.

名前がおもろい、ペて

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/20 12:51
投票期間:終了2005/01/20 12:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数98人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 気が悪い!! へ投票 (2004/10/20 13:21)
出すぎてるよね~、どうせオバサンばっかりでしょ~。
1位 きもい へ投票 (2004/10/20 14:54)
興味なし。
2位 いい人そう へ投票 (2004/10/21 15:53)
日本で活躍しなくてもいいと思う。
2位 いい人そう へ投票 (2004/10/24 22:29)
このラン、おばさまたちがみたら泣くよ。
1位 きもい へ投票 (2004/10/28 13:45)
名前はかっこいいが、顔はスマイリーキクチ


[ BBSメッセージ ]
ひそかにあご長い・・・ (ミルコ)
これ