メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 俺は新潟人です。昨日、しこってる時に地震来たんだけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

俺は新潟人です。昨日、しこってる時に地震来たんだけど・・・

No.7587
開始 2004/10/24 21:02
終了 2005/10/24 21:02

1位.

うっわ・・・

34.2%(13票)
2位.

非難しなかったのか?バカなテー作

13.2%(5票)
2位.

テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ

13.2%(5票)
4位.

復旧してるはず無いやン

10.5%(4票)
5位.

あんたキモいね!潰されたら?

7.9%(3票)
6位.

は?

5.3%(2票)
6位.

そんな時間(夕方)にしこってたのか

5.3%(2票)
6位.

ネタヤメロ!!!

5.3%(2票)
9位.

それでどした?

2.6%(1票)
9位.

おれも同じ目に遭いました気持ちいですよね

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 21:02
投票期間:終了2005/10/24 21:02
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ へ投票 (2004/10/24 22:12)
ってのは冗談。「下半身裸の遺体を確認」なんてことになったら洒落にならんね。
番外 は? へ投票 (2004/10/25 17:02)
あんな大きい地震でなんでパソコンやってんの?パソコンどころじゃないよ?
4位 復旧してるはず無いやン へ投票 (2004/10/25 19:05)
嘘ばっか
1位 うっわ・・・ へ投票 (2004/10/26 12:19)
>復旧してるはずないやン     いや新潟にだっていろんな地域があるじゃないの。新潟県全部が駄目になったとでも思ってるの??
番外 そんな時間(夕方)にしこってたのか へ投票 (2004/10/26 23:02)
つーか有効期間1年にして恥ずかしくない?
4位 復旧してるはず無いやン へ投票 (2004/10/27 22:36)
なんでネットできるんですか?まだ非難生活送ってるんでは・・・
4位 復旧してるはず無いやン へ投票 (2004/10/27 23:18)
パソコン出来る訳ねぇだろ
2位 テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ へ投票 (2004/10/29 18:14)
( ,_ゝ`)