メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
俺は新潟人です。昨日、しこってる時に地震来たんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
俺は新潟人です。昨日、しこってる時に地震来たんだけど・・・
No.7587
開始 2004/10/24 21:02
終了 2005/10/24 21:02
1位.
うっわ・・・
34.2%
(13票)
2位.
非難しなかったのか?バカなテー作
13.2%
(5票)
2位.
テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ
13.2%
(5票)
4位.
復旧してるはず無いやン
10.5%
(4票)
5位.
あんたキモいね!潰されたら?
7.9%
(3票)
6位.
は?
5.3%
(2票)
6位.
そんな時間(夕方)にしこってたのか
5.3%
(2票)
6位.
ネタヤメロ!!!
5.3%
(2票)
9位.
それでどした?
2.6%
(1票)
9位.
おれも同じ目に遭いました気持ちいですよね
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 21:02
投票期間:終了
2005/10/24 21:02
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ へ投票
(2004/10/24 22:12)
ってのは冗談。「下半身裸の遺体を確認」なんてことになったら洒落にならんね。
は? へ投票
(2004/10/25 17:02)
あんな大きい地震でなんでパソコンやってんの?パソコンどころじゃないよ?
復旧してるはず無いやン へ投票
(2004/10/25 19:05)
嘘ばっか
うっわ・・・ へ投票
(2004/10/26 12:19)
>復旧してるはずないやン いや新潟にだっていろんな地域があるじゃないの。新潟県全部が駄目になったとでも思ってるの??
そんな時間(夕方)にしこってたのか へ投票
(2004/10/26 23:02)
つーか有効期間1年にして恥ずかしくない?
復旧してるはず無いやン へ投票
(2004/10/27 22:36)
なんでネットできるんですか?まだ非難生活送ってるんでは・・・
復旧してるはず無いやン へ投票
(2004/10/27 23:18)
パソコン出来る訳ねぇだろ
テー作の自慰行為に大地が怒り、震えたのだ へ投票
(2004/10/29 18:14)
( ,_ゝ`)